こんばんはー!!!

やるぞー!と言ってからお待たせしました。。



お久しぶりのQ&Aコーナー/(^o^)\



たくさんコメントありがとうございました!
厳選した20選、質問やお悩みに
真剣に時には適当にやすだがお答えします☺️🙏🏻



長々なると思うのでゆったりしてるときにでも適当にどうぞ( ◠‿◠ )笑




では








jaxqehCLtK.jpg


、、、☺️
思い切りにやにやして幸せに浸りましょう。。






ypS4vjhaLO.jpg

私がよく行くのは原宿のシカゴ、キンジ、渋谷のサンタモニカ、リベルテ、下北のヘイト、フラミンゴ、、、とかが多いです!!

関西verはよく聞かれるんだけど
私関西にいた時服に興味なかったから全然知らないんだよね、、😂😂😂
いつも適当にふらふらしてみます。







bahThAUx5u.jpg


分けてる!!
インスタは、配置を確認するだけのアカウントを作ってるんだけど、
色味とか雰囲気が全体で見た時に合わないなーと思ったものは上げたくても上げません。。

インスタはプロフィールページから見て自分が気にいるかどうかが私にとって一番大事です!笑
上げれないものはよくツイッターに上げてるかも(^ω^)





u2lRZqtXxx.jpg


あるある、全然ある。。
たまにどつぼにはまりますよね、。
私の場合はだいたい


一回ほんとに何もしなくなる
焦り出す
脳がつかれる
寝る
憧れのものとかを見る
やる気出る
やる


かな。笑
単純でノーマルパターンかも。
それでもダメな時は誰かにいっぱい聞いてもらってストレスを発散させるんだけど、
それだけじゃ完全に解決しないことも多くて。

「憧れのものとかを見る」のとこが私の中で結構重要ポイントで、
やっぱり頑張りたいな、負けてられないな!って自発的に思えないと頑張れない!






QsHxF0Ji47.jpg


これはねー、ほんとにチェキで撮ったものを、
それを上からiPhoneで撮って切り取ってます!

frXpptcfRg.jpg
こういうやつだよね、、!







qE7Hk8gngw.jpg


FOREVER21

安くてトレンドのもの揃ってて最高。。
あとZARAかな!






i3bxfrhj2c.jpg


ダイエット系の質問多かった、、!
わたしはねー、辛かったことないんだよね、ダイエット!
太ってる自分見てムカつくことはあったけど(笑)

ダイエットって続けないと痩せないじゃない?
でも私嫌なこと続けるのってどうしてもダメで←
私は褒めながら続けたかな😂
あ、今日階段使ったわーとか、
アイス我慢したわーとか、
夜ご飯ちょっとでいけたなーとか。

ちっちゃいことも「まじ自分頑張ってるわ😄」って褒めちゃう(笑)
アイスも食べたい時は食べたし
友達のとご飯も普通に行ってた!
だからそんなすぐに結果が出たわけではないけど
でもそんな中「ダイエット中」の意識さえ持ちながら続けれたから一年で10kg痩せたしリバウンドもないです(^ω^)

ただ毎朝体重は測った!
前日たくさん食べちゃったりどんなに嫌な日でも!
それ見たら嫌でも毎日まあがんばって続けよーって思えたかな😂😂😂






9zm5XnXhkE.jpg


何も気にしないで遊ぶ/(^o^)\
思い切り「あーいま青春してるー😆!」感を味わう!!あと制服いっぱい着る!体操服も!!

私は大人になってからの方が楽しいんだけど、
それでもあー戻ってみたいなこの瞬間に!みたいな場面はある。
社会人になったらびっくりするくらいそういう感じって味わえないものです。。笑







WlJb9jVsQ1.jpg


あるあるある!よくある。
そういう時って、誰かしら人が絡んでるじゃないですか。
だから、その状況を共にしたもしくは一緒の場面を見ていたであろう人に後から連絡するかな。

迷惑かけちゃったなーと思ってるなら
「迷惑かけちゃったよねー、ごめんね〜😭」っていうし

恥ずかしかったなら
「帰って振り返ってたんだけどさー、あれ恥ずかしいよね、きもかったよね、、笑」とか言っちゃう。


思ってる事と行動が間違えたかも、、とか不安な時は、頭を整理してから
「こうこうこんな感じで思ってこうしたんだけど、帰って考えたら合ってたかわからなくなっちゃって、、もし変に伝わっちゃってたらごめんね(>_<)」

とか。
その日のうちに解決したいからそれは当日!
後日になると重いかも。笑

後々考えたら〜、、なんてよくあるよねー😂
でも仕方ないこともあるし
落ち着いて考えてからわかることもあるから(^ω^)






goppZj1DSo.jpg



( ◠‿◠ )🖕🏻






(うそだよ笑)






P6LccqSySY.jpg




よし、やるぞ!って腹をくくってやってみる!
意外とほんとに他人は自分のことなんて見てなかったりどうでもよかったりするんです。笑

好きな髪型や服装した方が、
というかそれだけで自分に自信持てたりするから絶対した方がいいよ/(^o^)\






jUQHTIUgDi.jpg



友達に、
「ねえ褒めて( ◠‿◠ )」と頼みましょう。

自分に自信が無くなってる時って無性に他人からの評価が欲しいだけだったりするから、
絶対この人は褒めてくれるって分かってる人に聞くでも何でもいいんです、笑
褒めてもらったり、ちゃんと言葉で自分を肯定してもらえると意外とすぐ立ち直れたりするよ☺️☺️

SNS上とかじゃなくって、
本当に身近な人に、がいいかもね(^ω^)






5XP6V8WU2l.jpg


全然大丈夫だよ、いっぱいしてる子いるよ(*^o^*)
ブランドやショップごとに分かれていたりするから
色んなところを調べてみるのがいいよ😇☝️






FCXZoRpzAN.jpg


これもあれだねー!さっきも出た
友達とか身近な人に聞くっていうやつ!!

改めて、この人こんなところ見てくれてるんだ、、って思えたり
アドバイスする側も良いところを再確認出来たりするからいいよね/(^o^)\


私が思う自分の長所は笑いのツボが浅いところです( ◠‿◠ )
たまに自分が笑ってる事でさらにつぼったりします。
私の笑い方はよくつられるらしいので
つられて笑ってる人を見てそれも面白いです。

なんでもないんだけど、笑ってる時が一番楽しいなーって感じるので、、幸せ者だな( ◠‿◠ )






dGJbhnQAvt.jpg


大丈夫ー?どうしたのー??って聞くかなあ。
あと、話す時に気をつけるのはもちろん考えてアドバイスは出来ることはしようと思うけど否定は絶対しないこと!落ち込んでる時に。
ほぼ肯定するし、とりあえず全部聞く(^ω^)
整理して話すのは落ち着いてからで良いかなーって思う😊





3mjFMzH1Xv.jpg


んー、どうしても出会いが欲しい時はバイトするとか趣味で出会える場所を探すとかかな👀?

でも、女子高出身って
社会人になってからのモテワードなので、笑
女子高ならではのエピソードをたくさん作っておくと強いのではないでしょうか、、!笑

電車で出会うとか現実的になかなか無理だよねえ😂😂😂







biEcPc9sPO.jpg



これはね!私すごいある!
住む家って本当に大事で、、
今のおうちも私は正直反省点だらけなのですが。。


まず、広さがある程度必要という事!
狭くても大丈夫って最初は思うんだけど、意外と一番ストレスになったりします。。体験談

あと収納がたくさんあるか。

キッチンの作業スペースはあるか。


↑この3つは結構結構重要かも。。


風呂トイレ別とかを優先しがちだけど、
それよりも優先した方がいいと思う。

あと女性なら二階以上かなあ。
空き巣とかまわりでもたまに聞くのでこわいです😞



一人で住んでるのが怖いとかは私はあんまり思ったことないかも!
能天気なのだろうか。。






FVXq8PlZYv.jpg


当時は決まってたけど、
今は実際全然違うことしてるなあ。。😂
もちろんその時決めたことをずっと頑張ってる人もいるし、でも私みたいに全然違うことしてる人も沢山いる。全然焦らなくても大丈夫だよ😊

ちゃんと楽しんで、1つ1つ考えて選んで生きているならどっちが良いとか凄いとかも無いと思うんだよね。


でも進路を決めないとっていう時はめちゃくちゃ真剣に悩んだし考えたな〜〜。
その経験自体は今もものすごく生きているなあと感じるので、
今はいっぱい悩んでいっぱい考えて乗り越えてください/(^o^)\

応援しています!




rkDoNCmg4h.jpg


もてぃろん✌🏻✌🏻





QdAZWPG2HF.jpg

秋服というより、という感じになっちゃうのですが
今は完全にストリートな気分!
今年はぱきっとした色のものとかロゴプリントものとかをたくさん着たいな〜(^ω^)













、、、、、、ざざっと20問。。






いかがでしたでしょうか、




軽いもの長くなるもの
差があったかとは思いますが、、笑


みんな色んなことに悩んだり考えたり
興味を持ってるんだなーと改めて感じられて面白かったです☺️🌟



ちょっとでもどこかが参考になったり
がんばろーと思えたりする人がいたら嬉しいな!






たくさんコメントありがとう(*^o^*)


またタイミング見つけてやるね〜!






今日は長くなっちゃったので
プレイリストは次回に持ち越します。。😂




またみてね/(^o^)\