こんばんはー!!

1日遅れてしまいましたが、
CHIHIROYASUDA リリースイベント
全国4都市のみなさんありがとうございました(*^o^*)!!!!!



色々バタバタした時期だったので
結構準備もギリギリで告知も割と直前でしたし、
かなり不安もある中だったのですが、、
無事夏休みにまわることができて、
たくさんの人と直接会う機会がもてて本当に良かったです😭✨✨✨✨




毎度言う様ですが、
やっぱり画面を通してではなく直接顔を合わせて伝わるものってほんとに大きいなあとものすごく感じた2週間でした、、!




自分自身がこういう人でありたいなという
理想を再確認するイベントにもなりました。





もちろんこられなかった人からもそうなのですが、
私はほんとに普段応援してくれているみんなのおかげで頑張れるしこの仕事が出来ています(^ω^)



服が可愛いとかデザインが好きと思ってもらえることも、
髪型が好きとかメイクが好きだと言ってもらえることも、
写真が好きだとかSNSの雰囲気が好きと言ってもらえることも、
生き方が好きと言ってもらえることも、
ベースを弾いてるところが好きって言ってもらえることも、
ただなんとなく好きとかなんでも、、




私自身は、それぞれの活動に対して
それぞれの想いがあるし考えや理想があるけれど、
受け取り手こ人がどの部分をどう好きだと思ってくれるかなんて事は正直結構なんでも良くて、


私はいつも誰かに憧れたり感動したりする事からめちゃくちゃパワーを貰っているから

私も誰かにとって
私のどこか一部分に対してでも
そんな風に思ってもらえたり
なんかこの人見てたら元気もらえるんだよなーみたいな存在になりたいしなれたら嬉しいなって思っています(^ω^)






これからもっともっと活動も活発になっていく、
していく予定なので、
今回会えなかった人とも
もちろんいつも来てくれているみんなともどこかで会えたら嬉しいな😋✌🏻💓💓💓





とりあえず、今回のイベントも成功できて良かった〜〜〜/(^o^)\!!!!


ほんとうにありがとう(*^o^*)!!!




_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1707.JPG







今週木曜日はサウンドショック、
ミントで大阪にライブに行きます✊🏻!!!



インストアでは行ったことあるけど
ちゃんとしたライブで行けるのは関西も初めて。


大好きなメンバーで
最高な曲たちを持っていくので楽しみに待ってて😎







今日の #やすだちひろプレイリスト 💿は

DAOKO / かけてあげる





DAOKOさんは声が好きすぎて
いつも色々聴いています、、☺️💓

水星もすごく聴く!


素敵ですよね〜〜^^







明日はまた撮影や準備が色々です!

充実させられるように頑張るぞー/(^o^)\






今日も最後まで読んでくれてありがとう!

おやすみなさい😊💤