こんばんは(^O^)



今日は、SHE IS SUMMERのMICOちゃんが
CHIHIROYASUDAの新作を着てくれました〜(*^o^*)



_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2068.JPG



_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2087.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2058.JPG




に、似合てる、、、






写メを撮ってる時に

👴🏻<あーかわいい、ああ。かわいい、わはは

(やすだ)




の声が漏れすぎて
「完全にじじいの言い方」だったらしくみこちゃん爆笑でした(笑)




_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2028.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2074.JPG



ああ、、(萌)






ちょうど、小さい子が着てどんな感じか
写真で見たいというリクエストが多かったので
着てもらえて本当に良かったです(*^o^*)



MICOちゃんは身長153cm、
着ているオーバーオールはSサイズです✌🏻




また、他にリクエストが多かったので
ブランドの服でいろんな着方など私の方でコーデ写真もアップしますね☺️🙏🏻✨







そしてそして!!!

ミントの新グッズ、Tシャツも今日発表されました(^O^)!!!!


_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2088.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2090.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2089.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2091.JPG




まじめっちゃいいでしょ!!!!!!





一番最初のTシャツは、
私服でも、どんなファッションでも着やすいものを作りたいねってみんなで話して
シンプルに、でも流行りのロゴをとりいれたデザインにしました(*^o^*)


フォントデザインはまた勝見さんにお願いしました、
いつもイメージ通り、それ以上に上げてくださって最強です、さすがです😎✨




次のライブから持っていくので楽しみにしていてね(^ω^)


通販も今後展開予定なのでお楽しみに🙏🏻











今日の
#やすだちひろプレイリスト 💿vol.4

はこちら💁




女王蜂 / 金星





これはたくさんあるお気に入りの曲の中でも
個人的にかなり上位に入ってくる曲ですごく好きです、、!


MVもかっこよすぎてかなりリピートしています。。



ライブ見に行きたいなー🤤








明日はある準備で
📸撮りまくる予定です!



半身浴しよっと☺️✌🏻




おやすみなさい😴💤