今日は完全オフでした!



ちょうど妹が今日までいたので
オフらしいことをしました




どうしても夏のうちに電球ソーダで写真を撮りたくて←

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1855.JPG


無事ゲットしました🤤
ソーダじゃなくてイチゴミルクだけど🤤



雨でしたがせっかくなので
写ルンですで写真を撮りまくりました



_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1916.JPG


_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1918.JPG


_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1909.JPG



なんなんですかね、
やっぱりフィルムはいいですねえ。。


インスタにたくさんアップします☺️📸




写ルンです、どうやって携帯に?という質問が毎度たくさんなのですが、
カメラ屋さんに持って行ってCDに焼いてもらってデータにするか(PC→スマホ)、

最近ではカメラ屋さんで直接スマホにデータ転送もしてくれるので便利ですよ😋✌🏻





写真を現像する間にカラオケに行ったり
プリクラ撮ったりしました


_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1955.JPG



もうそろそろ「最近のプリクラやばい」みたいな反応がめんどくさくなってきましたがすごいですね(棒)

とぅてき(棒)





カラオケはミントのスロー&スローを歌う気満々で行ったのですが明後日からでした


早まった/(^o^)\




17日から順次入っていくらしいので
ぜひぜひみなさん歌ってください😘










さいごに、昨日から始まりました今日の一曲
#やすだちひろプレイリスト
からは


カラスは真っ白 / fake!fake!



今日はこちらで、、☺️✊🏻


今年解散されてしまったのですがとても好きでした。
MVも最強なので貼っておきます!
(昨日のも、この後MV貼ります)







ちなみに、MINT mate boxのファーストEP"present"ではドラムサポート全曲
カラスは真っ白からタイヘイさんが叩いてくださいました🙇🏻やばすぎました。。

(現在もShunské G & The Peasはじめ、
色んなところでご活躍中です)


メンバーのみなさんの今後のご活躍も
ひっそり期待しています^^





明日は何にしようかなー(^ω^)



おやすみなさい!