夕方くらいから爆睡しちゃって23時頃に起き、、
この時間に目が冴えてしまって困っておりますやすだです、、、


明日朝からリハなのにーーー😂!





まあせっかくなので
まじめにブログ更新します〜〜




最近色々と情報が多いので
出るイベントとかなんかそういう感じのものを
まとめようと思います





◼︎7/23 小鳥遊しほ生誕フェス2017 @原宿
(やすだ個人)



◼︎7/25 Ruby Tuesday 19 @新宿
(MINT mate box)



◼︎8/12 ※今週末情報解禁
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0506.JPG



◼︎8/13 ※今週末情報解禁
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0506.JPG


◼︎8/19 ※今週末情報解禁
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0506.JPG


◼︎8/20 ※今週末情報解禁
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0506.JPG




◼︎8/24 SOUND SHOCK 2017 @大阪
(MINT mate box)



◼︎9/16 TOKYO CALLING 2017 @下北沢
(MINT mate box)




◼︎9/17 mer fes. 2017 @恵比寿
(やすだ個人)



◼︎9/17 ビスケット・オリバ vo.3 @下北沢
(MINT mate box)






現状ご報告できるのはこのくらいでしょうか

この夏はやっと色んなところに、、、
8月の今週末情報解禁イベントはお楽しみに😂🙏🏻



この他にもライブはどんどん増えるだろうし、
またまとめた方が良さそうになったタイミングで
こんな感じでまとめようと思います(*^o^*)





昔から言ってるんですけど
私ほんとにイベントだいすきなんですよね、、



夏は嫌いだけどイベントいっぱいなので今年は許します!



たくさんの人と会えますように(*^o^*)!!!!
ありあまってる元気あげまくるから来て!!!(笑)






ではそろそろ明日に備えて寝ます、

寝れるかな、、、(笑)







おやすみなさい〜〜😴💗