2日続けて断捨離祭り、
模様替えをしました!




_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0487.JPG




まじでものがないです🤤

45ℓのゴミ袋5、6袋分捨てました🗑





あ、やすだの部屋は特に女の子らしいポイントはありません

可愛くしたいけどよくわかんなくてシンプルになります



こだわろうと思うと自然と物が増えちゃって嫌なんですよね、、
もうちょい可愛くしたいんだけど_| ̄|○笑








服に関しては捨てていないので
もしかしたらフリマするかも、、?


もしするときはWEAR連携してるので
ZOZOフリマに出すと思います、
まだなにも準備してませんが!







とりあえずすっきりして嬉しいです、😆💓💓



まだすこし調整したい部分があるのと
色もそろそろ飽きてきちゃったので本当は変えたいのですが、、

それはまだがまんかな。




昨日重たいものを動かしすぎて筋肉痛がやばいです。。







しまちゃんは気持ちよさそう


_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0490.JPG


癒し。





片付けるたびに思うのですが
やっぱり部屋の環境は大事ですね、、!


ちゃんとしよ〜(笑)








あとはあのことやこの事や、、
最近また色々と絶賛準備期間に入りごそごそやってます


楽しみいっぱいだから待っててね(*^o^*)

がんばるぞ〜😆✊🏻







ちょっとばたばたつづいて
あんまりリプ返とかも出来なくてごめんね、

また明日ゆっくり読み直します☺️💕






いつもありがとー!



おやすみなさい😴⭐