今日でちょうど上京して4年がたちます🚶🏻‍♀️





そして実は今日、
今までお世話になった事務所での活動が終わりました。




明日から、また新しいスタートを切ります。





お手紙先など聞かれても答えられない期間が続いてました、ごめんね、


(詳しくはまたお知らせできる時が来たらします!)






去年活動休止して、復活して、
それからここ一年間くらい
うまくいってるようで
いかないことも実はたくさんあって


すごく悩んで考えて
いろんな壁にぶち当たって

もがきながらだったけど準備をはじめて




形も気持ちもいろんな整理がついて
いろんな意味での覚悟ができて













なんていうんですかねー





久しぶりなんですよね、この感覚





わくわくしてるんです

しまくってますめちゃくちゃ!



やばいくらい






夢と希望でいっぱいってやつです






24歳、大切な年になりそうです😎


次のステージに進みます✊🏻












「変わらないでほしい」


というメッセージもたまーに見ることがあるのですが



それにはわたしはこたえられないです





変わります、
これからもやすだはいっぱい変わると思います。


変わるというか、私の中ではステップアップしてるだけで、





まだ自分のなりたい自分なんて叶えられてないです




叶った夢というか、
達成してこれたことは確かにあるし
それもすごくすごく大事な事で大切に思ってるけど、


今までのそれがわたしの100%じゃないからです





もっともっとやりたいことも
叶えたいこともあるし
準備してることもあるし
たくらんでることもあります(いい意味で)


もっともっといっぱいの人を巻き込めるようになりたい





絶対やってやるぞって思って
東京に出て来た日の気持ち忘れてないです










でももちろんあれです、当たり前ですが
応援してくれる人との距離感とか、
対する気持ちとかは変わらないです🙇🏻


わたしが一番大切にしてるところだし、
今その人たちがいてくれての自分だから、

もしそれでうーんて思う人がいたら安心してほしいです(^ω^)












明日新スタート一発目


もったいないくらい最強なステージに立たせてもらえます



MINT mate box、
先輩 SHE IS SUMMER の初ワンマンライブの
オープニングアクトとして出演します\(^o^)/



チケットはソールドアウト、
ぱんぱんのお客さんの前で
今の自分の全部を出し切りたいと思います(^ω^)




その後もまだまだ告知できてないイベントも盛りだくさん、
もちろんブランドの新作リリースも控えています


ほんとにいっぱいいいお知らせ控えてます!!!!








がんがんパワーアップしていくので楽しみにしてて下さい!!!!!!!



よろしくね(`・ω・´)



_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9746.JPG





おわり!