_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8355.JPG





こんばんは〜







特に何もないブログ最近書いてなかったなーと思って書きます‎(((ง'ω')و三 ง'ω')ڡ≡





「1枚目にかわいい画像貼って
ツイッターに出るサムネイル画像を可愛くする」


という大昔やってた荒技を久しぶりに繰り出しました




ちょっと間これでいこ!









今日はねー

ミントである収録に行ってきました


_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8315.JPG




今週末くらいにお知らせかな?







動画てそわそわするよねー!


楽しみにしててねー(^ω^)








あとね、最近セブンティーンさんの取材も受けました。







どうやらある企画のアンケートで読者さま方が
やすだの名前を上げてくれたらしい




感激すぎた、、、



_tZsoxwtmO.jpg





やすだがセブンティーンて!!








学生の時めっちゃ読んでたけど。


こっそり。





久しぶりに読んだら
本気目に可愛すぎた。





いやあ


まじでかわいいよねノンノとかセブンティーンとかのモデルさん、、(鼻血)















まあわたしが載るのは
ある企画の一角でモノクロですが
たくさん色んなお話たくさんしてきたので
出たときはぜひぜひです(^ω^)


次の号かな!たしか!





また出たときにも告知しますね〜☺️!













今日もしまこがかわいい




撮ろうとすると



_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8298.JPG


撮るな〜


のポーズ






けち。



けちしまこ









_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8338.JPG



近し








明日も頑張ろ〜









SISワンマンまであと3週間。。