こんにちはー!



昨日はCHIHIROYASUDAポップアップストア6日目、
そしてイベント2日目でした!



_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6939.JPG



また朝早くから
たくさん並んでくれていました、、( i _ i )💕




_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6959.JPG







_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6952.JPG




_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6954.JPG




_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6949.JPG




きっと朝早くからきて眠たかったり
長い時間待ってしんどかったりもするだろうに


欲しいのが買えたー!
って満面の笑みで笑ってくれたり


買ってから整理券の時間までに
速攻着替えてイベントに参加してくれる子も多かったり


会えた瞬間号泣しちゃう子もたくさんで(笑)


可愛すぎて萌えまくってたし
何回もつられて泣きそうになりました。




_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6967.JPG


_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6968.JPG


_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6966.JPG




_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6972.JPG


_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6969.JPG

(※みんなのtwitterから引用させて貰いました!)





本当に本当にありがとう、、!






今回ラフォーレにお店を出すことで
全然知らない人が気に入ってくれたり
また知ってたけど買ったことないな見たことないなって人もたくさん来てくれて


今回が初めてなんです!というかたも
ものすごく多くて


色々大変なことも多かったんだけど、
本当に、本気で出せてよかったなと
毎日めちゃくちゃ感じてます。







なんか昨日イベント中、
改めてというかなんというか
ほんとに感動してきちゃって、、。




ファングッズにしたくないってずっと思ってたけど
実際ファングッズじゃないなって思わせてもらえたというか
なんか、むずかしいけど、



来てくれる人の中で確かにファンの子が多い事は確かだけど


みんなそれを買う理由が
私が作ってるから、じゃなくて
この服が欲しいからですって言って
着てくれる方たちばかりで、

ちゃんと、一つの洋服として見てくれていて

それはイベントに来てくれる人も
ネットで買ってくれる人もみんなそうで、





それでわざわざ遠くから来てくれたり
(昨日は新潟とか関西とか九州から来てくれた方もたくさんだった)


並んでまで買ってくれたり
イベントで会ったら泣いちゃったりとか



なんかもう、
凄いなと思って。






なんかほんとうに、
めっちゃ幸せそうな顔して帰ってくれるから
本当に泣けて来てやばかったです(笑)





ずっと言ってるけど、
私がこうやって作ったりできるのって
ほんとにほんとに皆さんのおかげすぎなので、

もっともっとこれからも
返していけるように頑張りますね^^






何回言っても足りんけどありがとう!!!!!








気づけば10日間のポップアップも
折り返してて


あと今日あわせて4日で終わりで



イベントはあと一回で。







最後までほんとに突っ走っていこうと思います。




今週末、新しいお知らせもあるんです。




最終日はやすだもいつもとは違う感じで
気合入れてイベントにも臨むので!



最後まで楽しみに!
そして楽しんで行ってください!!!





_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6957.JPG





みんないつもほんとにありがと〜(*^o^*)





しあわせものだ!