自転車がほしい。








最近は1日1日、
乗り切ったー感がすごいです。






_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4639.JPG



たのしそうだが。(笑)









やりたい事と、
やらなければいけない事と、
考える事と、
返さないといけないもしくはしないといけない連絡と、、
いろいろ追われまくりつつではありますが、、




ひとつひとつしっかりやっていかないとな
と思います。


たまにさぼりたくなるけど

こう、何かをさぼると
ざざっと崩れちゃうんですよねこういうのって(笑)





頑張り時頑張り時と
常に言っているねと友達や家族にも言われますが

ひとまず芽が出るまでは
ずっと頑張りどきです😂笑




もちろん休憩もしながら
遊びもしながら

何事も楽しみながら頑張れたらいいですね(*^o^*)







明日またお知らせがあるよ、
楽しみだなあ



おやすみなさい^^