最近、とてもありがたいことなのだけど
毎日のように撮影があって

毎日のように可愛い女の子に会って




本気でかわいいなあと見惚れてしまいます








見た目の可愛さもそうだけど、
なんというか女の子らしくて、
仕草とか話す内容とか


そして華奢






なんか最近仕事や
活動の事でいっぱいいっぱいで

女の子らしさとか
自分磨きだとか

色々サボっているかもしれないなあとか。






撮影の内容も、
今までは普段のやすだちひろのままで良いものばかりだったけど

最近ちゃんと準備してもらっているものを
着る企画も増えて


なんか、



このままでいい訳でもないなあと(笑)







頑張らないといけない事だらけだ!!!





ダイエットだとか美容だとか
もっとちゃんと意識する必要があるかもしれないと
しみじみと考えてしまった1日でした






ちょっとずつ

それも楽しく頑張れたらいいな^^✊🏻






おやすみ!