今日はたぶんすごく久しぶりに
仕事ほんっとに何も入れず
丸一日あけて遊びました!!!



ビクターロック祭り!





大好きなスピンズのスタッフメンバーでわいわい行きました。
(やすだは一年くらい前まで働いてた)




_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4410.JPG



_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4411.JPG



_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4405.JPG



_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4399.JPG








いやーほんとに楽しかった


たまには必要だなと思った。






スピンズとKEYTALKさんが今コラボ中で
他のみんなはブースで働いていました!



ほんとにこの人達の空間はホームすぎて好きなんです




自分のブランドとかの事でたまに取引先として行ったりもするんだけど


それとは別に未だによく会うし連絡もとる。





新しいお知らせとかのあとに
これみてください〜😆って連絡したら

いつももう知っとる見たって言われるし、


今日会議中にみんなでお前の動画流したぞとか連絡が来たりするし


なぜか忘年会や新年会もまぜてくれる。



愛。(笑)






いつまでも会うと元気が出る人達ばかりです^^



最高だなー!







ライブもどのアーティストさんもかっこよかったです!





キュウソやばかった。



あとレキシのドラムの人が凄すぎて
ほぼそこしか見てな、、いや見たけど。

他の方も凄すぎたけど、、!






面白くて素敵なものがたくさん見られて
本当に充実した一日でした!










帰ってから、気持ち的には気合十分で練習だったのですが


_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4413.JPG



ちょっと休憩と休むタイミングがあればこれです、、



毎日可愛いです(溶)


ちょっとまっててね(笑)









明日は朝からまたmerの撮影です、
楽しみ!頑張るぞ〜




明日もいい日になりますように!



おやすみ/(^o^)\