昨日のブログで書き忘れたんですけど

その、朝の撮影が面白かったので








ちょうど前日にミントのCDのリリース告知があったので
テンション上がっちゃってまた寝れなかったんですよね。


(告知の前日はそわそわして寝れなかった)








それで昨日朝から撮影で、

スタジオは日がいい感じにまわってぽかぽかでめちゃくちゃ気持ちよくて、


最初はいけてたんですけど


途中から眠たすぎて
めっちゃ頑張ってたんですけど
どんどん瞼に神経届かなくなってきて
目が開けられなくなってきて

(ざこすぎ)





フィルムカメラとかチェキを使っての撮影だったんですけど
チェキはそのまま個展に使うものだし
めちゃくちゃ一枚一枚丁寧に撮ってて、

細かく構図とか
服のシワのより方とか
髪のニュアンスとか、、

一枚一枚撮る前に
全部整えてからシャッター切るんですけど


そのタイミングで
いざシャッター切ろうと思ったら
私が今にも寝そうな訳で、









wata君「ちーちゃん、、?」




ちひろ「目が、、、、、(開いてない)」




w「どうしたの、、?眠いの?」




ち「いや!!!いや、、!!!(目は空いてない)」





w「目線こっちで!」





ち「、、、」



(死にかけのうつろな半目)

(睨んでるようにしか見えない)







w「撮りたいんだけどwwwwwww」





ち「ですよねwwwwwww」




wwwwwwwwwwwwwwwww







ってくだりがあって、(笑)
その場にいたらわかるやつです、めっちゃ面白くて(笑)



はあ



もーね、朝から思い出し笑いしてました(笑)











その結果








_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4354.JPG


例の「wwwwww」シーン


からの






_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4365.JPG




ガチ寝



(笑)




_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4380.JPG



(寝てる)








いやあ愉快でした(笑)







そんな中素敵な写真を撮れるwata君流石でございました(笑)






このワンシーン含め
個展ではこの一瞬が切り取られた生チェキも販売ありみたいなので
要チェックしてください〜













今日はビクターロック祭りだ!




楽しんできます、


では/(^o^)\