こんばんはこんばんはこんばんは






えええもうすぐ2時だよ



大事なブログがこんな時間に





みんな朝読んでくれますように。(笑)








ええと、



タイトル通りではありますが、



_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4026.JPG




CHIHIRO YASUDA 
2017 spring collection


3.26リリース決定です、、!!!!!





おまたせえええ




ありがとおおおお!


(笑)








いやはや、うん。
嬉しいです。




結構、今回のリリース、
私の今までの中でもかなり大きな節目でもあって。
(気持ちの中でね)







まあ、

一昨年は怒涛に右肩上がりな一年だったんですけど
去年は誕生日ごろに活動休止になって(笑)


全活動がストップしたんですよね。



(知ってる人は何度も同じ下りごめんね笑)


まあ今は爆発するんじゃ無いかってくらい
毎日元気なんですけど、、!!








まあまあそこでですね、
今だから言えるんですけど、、



当時、、去年の春くらいかな?
まると、さんかくと、しかくと。っていう前やっていたブランドを終えて、
本格的にアパレルブランドとして
一企業の中で新たにプロジェクトを立ち上げようと結構進んでたんですよね。


名前も決まってたし
ロゴも決まって、
サンプルも全部上がってきてたし
リリースに向けてがんがん準備中、


全部活動休止で全部ぼつになっちゃって。





そりゃもう悔しくて色々だったけど
身体が第一だし飲み込んで、、



無事元気になれて、
超特急で準備して去年秋に自分でブランド立ち上げたんですけど、


そのときはもうあまりにも時間が無くて、
と言うよりとりあえずリリースしたくて←
やすだはまだいるぞ、
これから活動するんだぞって世間に伝えたくて(笑)




もちろんすごく頑張ったし
あの時の自分は自分でも褒めたいのだけど

もっともっとこだわりたい部分も
(服に対してじゃ無いよ、そこは妥協なくやってるから)
やりたい事もたくさんあったけど、
人手もお金も時間も知識も全然足りなくて
出来なかった。




冬にもう1コレクション出せない事も無かったけど見送ったんです。


ちゃんと、自分のやりたい事をしっかり作り上げていかないと
先が見えない気がしてたから、、。








バンド活動も丁度がっつり準備期間で
裏ではものすごく色んなことが進んで必死で頑張ってても
表に出せるものは無くて、


一昨年みたいな活動を見てきた
ファンでいてくれている子達に対しては
待たせてしまってるなというか、、
待っててねしか言えない期間が続いて苦しかった。


飽きられないか不安だったし、
ネットの中に疲れちゃった時期もあったし、、



でも、待ってるねって言い続けてくれた子たちの言葉はたとえSNSでもすごく背中を押してくれたし、

バンド活動に対してもそう、
ポジティブに応援するからって言ってくれる人がいてくれたおかげで

絶対やってやるぞとか、
良いもの作ってびっくりさせてやるぞとか、
モチベーションが保ち続けられたなと思います。



本当にいつもありがとね( ^ω^ )







今回はそんな想いも全部詰め込んで
準備してきたもののリリースなんです。







まず、
CHIHIRO YASUDAの活動に関しては
完全にクリエイターでいたいという思いが強かったから、

絶対今回からモデルは自分以外にすること、
そして作りたい世界観を作るために
モデル、カメラ、ヘアメイク取引先全て
自分で決めて依頼、やりとり、制作に取り組みました。




今までもそれはそうだったんだけど、
カメラマンは社内に人がいたし
モデルは自分がしてたし
ヘアメイクは入れてなかった。




やってみたら本っ当に大変だった!!笑



一緒にやりたい人が多かった分
スケジュール合わすのがまず大変だったし
服の納期の事もあったし
一生懸命合わせた日程が天気予報出てみると雨で
一日でも早く告知したい中日程変更スケジュール組み直しで(笑)




スタジオで撮れないことも無かったけど、、




今回カメラをお願いした馬込さんは
私ずっとファンで。


少し前にtwitterだけ繋がって
またいつかお願いさせて下さいとだけ言ってたんですけど
今回勇気を出してほんとにお願いして(笑)


すごく快く受けていただいて
しかもめちゃくちゃ色々提案してくれたり
良いの撮りたいんで!って言ってくれてて、


もう晴れの日の屋外でどうしても撮りたかったんですよね(笑)





みんなのスケジュールもあるから
簡単には言えなかったし大変だったけど、

出来上がって来たものをみると
あー正解だったと初めてこんなに思った!



_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4032.JPG


_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4037.JPG


_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3994.JPG





モデルの愛花ちゃんは雑誌の先輩で
雰囲気やビジュアル全部大好きなモデルさん。


奈央ちゃんは上京したての20才からの中で、
ほんっとに絵になるというか、、ずっといつかお願いしたいと思ってて叶った。



ヘアメイクのwata君、nitaちゃんは
最初まほからの紹介でミントの時にお世話になったんですけど
センスに完全にやられてしまって
それからはずっとお願いしてる2人。


いつも期待をこえてきてくれるのですごすぎなんです。。



そしてブツ撮りは
ZINEの時にカメラをお願いしたほりちゃん。
ほりちゃんも急なスケジュールに対して合わせてくれていました。


_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4041.JPG


_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3988.JPG



あたたかみのあるいい写真だった、
いつも本当にありがとう、、!





一生懸命作った服を
ちゃんと自信を持って作品として世の中に出せる今回


私にとっては
一歩二歩、前進したコレクションです。



いつもとは違った楽しみ方もして貰えたら嬉しいな( ^ω^ )!




リリースは3/26

それまでにリリースする場所、時間、
細かい商品のサイズ、素材なども
どしどし情報出していくのでお楽しみに!








それと、
今回のリリースが私にとって大きいというのは
また別の理由もあって、、




バンド、ミントの活動もほぼ同時に、、😎


もうすぐかな、
どしどしお知らせ始まる予感です。





今回のコレクション発表は

私の活動の皮切りになる発表で



やっと「待っててね」が終わるリリース





もう待っててね言い飽きたよ!!!

もう待たなくていいよ!!!!(笑)




これからはいい発表しかないから

それに止まらないし止まれないから、




みんなはその心の準備だけしててくれたらいいよ(*^o^*)✊🏻




CHIHIROYASUDAの活動も
バンド活動も

絶対に形にしていくし
ちゃんとみんなに届けられるように頑張るから




とりあえず!




これまでお待たせ!

と、

これからもよろしくね!!



です!






ほんとにいつもありがと〜







だらだらと、書きたいこと書いてるとまた3時です


最後まで読んでくれた人ありがとう(笑)




明日もいい日になりますように



おやすみなさい( ^ω^ )