とてもとても楽しみだった、
大切な撮影が終わりました、、!


_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3906.JPG



今日は、完全裏方の日です。


企画し出してから度重なるハプニングで
(当日も色々)大変だったけれど、

天気に恵まれ、
最強な方々がいつにも増して最強で、
楽しすぎる、そして楽しみすぎる一日になりました。






すごく真面目な話ですが、、


何事も、進めていくにつれて、
目指したい場所や作りたいものが明確になっていく中で

その場で自分がどのポジションでいるべきなのか、
どこで何をするのが一番そこに近づけるのか、また自分を一番生かせるのかを
すごく考えるようになったと思います。





上京して来た当時は
表での活動にしかほぼ興味が無かったのですが(笑)

表の活動を始め、続けて増えていく中で
その場その場で求められることももちろん違うので、
ここは出た方が表現しやすいなとか、
ここは製作の方を担当したいなとか、

自分がそこで何を伝えたいのか、
それを達成するためにはどこを担当するべきなのか
ちょっとずつ分かってきたように思います。





今回の物はまた一歩前進したかなと思える企画。




早くみんなに見てもらいたいです。
どううつるかな、
どきどきだな、、!

良いと思って貰えたら良いな(^ω^)!







自分の目で見る限り
たくさんの方々の力もお借りしてですが、
自分の頭の中を最大限に表現できたので
出来上がりがとてつもなく楽しみです(*^o^*)







とりあえず無事撮れてほっとした!




今日はゆっくり寝て充電したい(笑)








毎日忙しい日が続いていますが
まわりを見て見るとみんな忙しそうなので
負けてられないなあという感じです(笑)



明日もがんばるぞ〜







おやすみなさい😴