今日もおわたーーーーー!






朝は撮影からはじまり



_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3790.JPG




_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3783.JPG




(いつも助けてくれる仲間に感謝すぎる、、🙇🏻)











昼からは最終音源調整へ🎧





いい感じすぎた。

ほんっとに嬉しい。




素直に、100%、めちゃくちゃ楽しみです。





すごく悩んだ事も大変だった事も
足踏みした時もたくさんあったけど


ずっと、全部正面から向き合ってきたし
全ての思いを込めて作っている今の制作物。



もうすぐ、ひとつ出来上がるんです。


やっとスタート切れそうなんです。




誰がなんと言おうと
私はメンバーが心から大好きだし
関わってくれる仲間も場所も全部大好きです。


私含め、
器用な人ばかりではないかもしれないけど、
みんな超"いいやつ"です。

そして超前向きに、今全力で頑張っています。



調子がいい日ばかりではないです。
時間のない中毎日のように会って
怒られたりけんかしたり間違えたり
ぶつかったり泣いたり投げ出したくなったり
それは誰でもそうだけれど
見えないところで何度もぶつかって、
この長くはない期間でも何度も心折れかけて、
でもその度にみんなで乗り越えています。


だから、好きも楽しいも更新しています。




今応援してくれている人も
良く思ってない人も
良く分からない人も知らない人も、
それはこれからちゃんと伝わると思う。



というか伝えにいくから。



というか(連呼)、これから本当に届けていきたいのはそんなところじゃない。





人生は楽しむためにある。と思う。
というか楽しむしかない。と思ってる。

というか、自分で楽しくしていくしかない。



自分の感覚を信じるべきだし
行動にも起こすべきだし

そこで結果を出せるような
かっこいい大人を目指したい。






届けられるまでもう少し、
全力で頑張ります。













終わってからは打ち合わせと

ピンキーちゃんの展示会へ(*^o^*)



_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3798.JPG


_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3799.JPG



すごくこだわりや想いがつまっていて、
それがしっかり伝わってくる展示会だった。


わたしもこういうものを作らないとなって思いました。




(矢部)ユウナちゃんも久しぶりばったりで嬉しかった(^O^)







明日はこれまた大切は大切な撮影です。

わたしの挑戦と思いと
わくわくが詰まりまくっている撮影です。



今は最終調整と準備中です。


忘れ物、ないよな、、、(笑)






ささっと済ませて
もうすぐ寝ようと思います!




明日も頑張るぞ(^ω^)!!!








おやすみなさい😴