今日は



すごくすごく大切な撮影で
前日から気合も入りまくりで



夜も朝も半身浴して
1時間くらい顔のマッサージしてからはじまりました





朝から夕方までずっとだったのですが、
ものすごくものすごく良いものが撮れました!



終始楽しすぎたし
モニター見ながらテンションも上がったし
ちゃんと進んでいるなあと
肌で感じられた一日でした、、!!!







終わってから焼肉を食べに行ったのですが
ものすごく気を張っていたのが解けたからなのか、
普段全く何ともないのに
ゆずはちみつサワー1杯で笑いが止まらなくなる現象が起きました(笑)


いやーおつかれ!(笑)







帰って来たのが20時半くらいだったと思うのですが
気づけば爆睡していて今です。



もう2時







とにかく出来上がりが楽しみで仕方ないな!



早く見せたいなあ、、、(*^o^*)










あと、mahocatoがtwitterやめたのだけど、
ミントの公式アカウントと
mahocato最強なインスタは残るので皆よろしくね😎!



かっこいいよまほち。







コメントでたくさんだったのだけど、
今のところやすだはやめる予定はありません!




や、前にブログでも書いた通り
結構悩んだりもした事もあったんだけど、

私の場合他の活動だとかの事もあるし
元々がそもそもSNSから色んな人に知ってもらえてきたし、、

今後どういう活動になろうと
自分がそこを無くす事は
自分の原点を消すのと同じようなものなので
これからも続けていこうと思っています(^ω^)


みんなとの1つの大きな繋がりでもあるしね、、、🙇🏻


(最近本当になかなか返せないのだけど
これからも返せるときには全力で返すし
元気も貰うしあげられるようにも頑張るから待っててね、、!)






まあでも、
もしかしたら「たかがtwitter」かもしれないけど、
きっとまほの中では1つの覚悟の表れで、
かっこいいしまほらしいし、
同時に私もさらに気合が入ります。



スタートダッシュ目前ってところです。


まっててね😎










ではではそろそろ二度寝に入ろうかと思います。。



だいぶ遅くなっちゃったので
通知は明日起きたら行くようにするね、



ちゃんと更新してるからね、、!!!!←(笑)









それではみなさんおやすみなさい

良い夢を〜