こんばんは!




今日はね!


今日もね!色々だったよ!





最近天気に恵まれないことが多くて
撮影のスケジュールもろもろが
いったりきたりで
変更の確認やら連絡やらがとてもとても大変なのですが、、
(天気には敵わん、、)


誰も嫌な顔せず嫌な対応せず、
頑張ろうね、良いものにしようね!
って言い合える良い仲間ばかりで
ますます気合いが入っているところです。。!






やる!とは言ったものの
ブランドとバンドの両立は想像以上に大変で、
きっとこれからはもっと大変で(笑)、
言ったことの大きさを今ひしひしと身にしみて感じているのですが、、(笑)


難しいってだけで
不可能だなって感じたことはなくて、
むしろどれかにエンジンがかかると
全部にエンジンがかかるというか、、
今のところ相乗効果が起きているようにも感じています。

目に見えるのはもう少し後かもだけど。



たぶん上手く行くときはなんでも上手く行くし
いかないときはなにもうまくいかないもんなんだろうな



いまは良い方だからよし








夜はぎり
#MGAMEETYOUTOUR

ミセスのツアー2日目に滑り込んできました




エネルギーすごかった!
若い!けどそれだけでもない、、!


純粋に楽しんで見た自分もいますが、
きっとこの人達相当練習してるなってすごく感じて、

カメラで走り回る川崎さんもみれて
(ミントでもお世話になってるカメラさん)
自分も頑張らないとなと思いました。



つっぱしるしかないぞー!











、、、とはいえですね

ここ数日ろくに睡眠時間が取れておらず(笑)
あまり頭がまわらないので



明日一日入っていた撮影が日程変更になったので
とりあえず昼までは目を覚まさないでおこうと思います。(笑)





昼から頑張るわ。







遅い時間にごめんなさい!




みなさんもお疲れ様(^ω^)





お互い頑張りましょうねえ









おやすみなさい!