今日も朝から
楽しすぎる撮影でした!!!







_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3578.JPG


_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3579.JPG





はやく写真見たいです
楽しみですうずうずです(笑)





終わってからはみんなでカレーを食べに行って来ました。



ナン!!


ナンうまし、、!!!!!







からの、新事務所の移転レセプションパーティー!


私のブランドの展示(既製品)もあったので
準備含め行ってました



パーティーにはあまりいられなかったけど🙇🏻


あらためて頑張らないとです(^ω^)









帰って来てからは
ずっとためてた
色々細かいことを整理しないと行けない作業をしていました、、




やっとできた、、
久しぶりにこんな文字書いた、、、!






どんどん色んなことが動いています。

気合いが入ります、
毎日増します。







とりあえず、
いちばん大変な頭を使う作業を終えたので
ひと休憩です(笑)





とてもとてもねむたいので
今日はこれで寝ようかな、、💤






みなさんはお仕事でしょうか、
学校でしょうか、
卒業でしょうか、、!


今日卒業の人多いみたいだね!
おめでとう(*^o^*)





明日もいい日になりますように!










おやすみなさい(*^o^*)❤️