今日は朝から撮影ではしゃいで、



_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3572.JPG


_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3566.JPG


_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3571.JPG




かっこつけて



_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3567.JPG


_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3574.JPG





色々かきかきしてから




NEO ROCK FES 見に行って

(とりあえずリーガルリリーすごかった
あとokamotosとandrop見れて良かった)





からの先程までリハーサルでした!



たのしい!

すごくたのしい!!





みんなに色々見せられるまでもう少し。

去年の夏からの成長と、
これからをしっかり見せられたらいいな(^ω^)






明日も朝から撮影です、

また大好きメンバーだ、
いいもの作るぞ!





はやいのでさっさと髪乾かして寝ようと思います!








なかなかSNSがさわれませんが、、_| ̄|○
しっかり形にする準備に全力を注いでるので
もう少し待っててね(>_<)!!!




ほんとに、、たのしみにしてて!!!!







おやすみなさい(^ω^)💤