_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3453.JPG




ただいま日本!



4日間の、初チャイナが終わりました。




連れて来てくれたさくらさん、
むこうで良くしてくれたみなさん
本当に本当にありがとうございました!!!





そもそも、
今回私が数日間中国に飛んだ理由は
前にも書いていましたが
今後のブランドに使ういい生地を探しに行くためです。




このブログを読んでくださっている方の中では知っている方もたくさんいるかと思うのですが、
私はCHIHIROYASUDAという自分のブランドをやっています。






日本の生地のように高級では無いですが、
じゅうぶんに素敵な生地が実は中国にたくさんあります。


日本のアパレルブランドのほとんどが
生産は中国です。




ドメスティックブランド
(国内の少しハイな感じのブランド)などは
国産がもちろん多いのですが、、


私が届けたい人たちに届けるには
コストがはまらないので、
出来るだけ手の届き安い値段で、
でも妥協はしない
自信をもってかわいい、
自分も着たいと思う服を作るために
ラインをさぐりさぐり
生地や生産過程を決めて行きます。





今回一緒に生地市場へ連れて行ってくれた方は
私のスピンズで働いていた頃のブランド
まると、さんかくと、しかくと。
からお世話になり続けている
さくらさんという方。


スピンズを辞めた後に、
自分でCHIHIROYASUDAを立ち上げようと決めた時も
真っ先に色々と相談したのがさくらさん。


引っ越してから住民票を移したり
保険とかなんだとか(笑)
そんな細かいところまで教えてくれたりする、
今ではメーカーさんというより
東京でのお母さん的存在の、
すごくお世話になっている人です。



たまにふざけたり
ちょっとファンキーだったり
すごくかわいい人です(笑)






ずっとずっと行きたかった、
でもタイミングが合えず行けなかった
めちゃくちゃ大きな生地市場を回りました。


3日まわり続けてもまわりきれないくらい
広い市場なのですが、、

今回たくさんたくさん良い生地を見つけられました!






良いなと思った生地のサンプルは
ブックになったものをそのまま持ち帰って
最終的に商品に使うことが決まってからオーダーです。




_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3443.JPG


_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3425.JPG


_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3394.JPG


_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3391.JPG



_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3373.JPG




サンプルでトランクぱんっぱん!!!







春物は、実はもう、、、


なので、
この生地たちはおそらく夏以降に活躍かな??







そうそう、

GW、楽しみにしててね😎✌🏻





あ、その後も、、
いやその後の方がかな?(笑)



や、その前もなんだけど!!←








自分で考えて自分でちゃんと動く。

やらされるじゃなくてやる。







よく、お悩み相談で



みんなには無理だって言われるのですが、、


とか、


やる気が出ません、、



才能がなくて、


とか、



出来るか不安で踏み出せません、、




とか、、
たくさんたくさん
健気に悩む意見を聞くのだけれど、



全部、全部自分次第だよ😎!



人になんて言われようと
どんな時があろうと、
自分が自分の可能性を一番信じないとダメだよ、

出来る想像、出来た時の想像をすることが
絶対一番の近道だし、


傲慢になったり
威張ったり、
大きな口ばかりたたくのは違うけど、
一番大事なのは
自分はできるからっていう自信だと思うんです。


それは口に出さなくてもいいし
謙虚ではいないといけないけど、、

根拠のない自信すらない人に
絶対人の気持ちは動かないしついてこないと思うから。



今できなくてもいいの!

出来るようになってみせればいいの(^ω^)




今後できるか出来ないかなんて
自分次第以外のなんでもないでしょ?



受験前や
上京前シーズンで
きっと悩む人がおおい時期だけど、、

皆自分が一番自分を信じて頑張ってね😎





私もそれで頑張ってるなうだから、、!(笑)











明日は朝からミントの撮影です(*^o^*)!


ずっとずっと楽しみにしてたやつ!





音楽の面では、、さっき言ったようなことが
まるまる自分に言えることで(笑)



正直今の自分で
ベースの演奏技術での勝負なんて出来ないから。


出来るようになりたいとは思ってる。

けど、バンドを組んで一年のぺーぺーが
偉そうに言えることではさらさらない。

それはしっかり時間も経験も積んで
ずっとやってる人の何倍も頑張って
それでも将来同じ土俵に上がれるかどうかなんてわからないことだ
って事もわかってる。




でもやりたいんですよね、
今楽しくてしょうがなくて、
そこでも自分の伝えたい事、
生き方だったり楽しみ方だったり。。


きっと自分にしか出来ないことが
そこにもあるはずだと私は思ってるから。



、、そんなのは誰にでも言えることだけどね!



今の自分が出来ることを精一杯頑張りながら楽しみながら、
客観的に見てケツもたたきながら(笑)


全力でまっすぐ取り組んで行きたいな。








洋服も音楽ももちろん王道はあるけど、
絶対こうじゃないといけない
みたいな正門があるわけじゃない。



自分だけのみちをみつけて進んでいけたらなあと
すごくすごく思います。









とはいえ、、


ミントの進捗ですが、、、
割と、本気で、いいものが出来上がってきているんです!!!!狂



早く聴いてもらいたい。
はやくみせたい!







まあなんだかんだごちゃごちゃ
色々詰め込みすぎた系のブログになっちゃいましたが


そんな感じです(雑)。







ちひろちゃん見てると頑張ろうって思う!
みたいなコメントが一番嬉しいよ!(笑)


それで私も元気もらってるので!!!





みんなそれぞれしてること取り組んでること
ぶち当たる壁も方向もバラバラだとは思うけど、


人生楽しもうね😂✌🏻


せっかく生まれてこれたんだしね😂✌🏻(笑)








ということで、
明日も朝早いので
今日は早めに寝ます!!



皆さんもいい夜を!!






また明日も更新します(^ω^)


おやすみなさい😴❤️