無事、中国着きました!



行きの飛行機では映画を2本見れて
(2本目ほぼ寝落ちてたけど)
とても快適に来れました。

最近の飛行機ほんとに充実しててすごいな、、!








今回は、
自分のブランドで使う生地を探しに、
世界で見てもとても大きい(らしい)
広州の生地市場に来ています。




初中国なのですが、
感想としてはまあ違和感なし。

(ほぼ日本と顔一緒だし)




でも交通的には荒ぶっている様子で危ない(笑)


信号はないし
車も自転車も大きな三輪車も徒歩も
行きたい放題交わり放題である。




常に気を張って歩かないといけないということで
多少は疲れもしますが、









念願のずっと行きたかった生地市場!


まじで広い!
いろんな生地がたくさん!



テンション上がりまくりです!





今日は2〜3時間ほどでしたが

後数日丸一日かけて市場まわります。



それでもまわりきれないくらい広いです。








今日の収集物一部


_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3325.JPG





今年こそは、2年越しのあれを有言実行させたい😎!!!








夜は中華ごちそうになりました、、!




_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3329.JPG



小籠包やばい!!
おいしい!!!



ちょうど同じタイミングで来ていた
前の職場の先輩と合流です。


_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3332.JPG


世間は狭い😂💕


そして嬉しい。










連れて来て頂いた分、
しっかり吸収出来るもの吸収しまくって
視野広げまくって帰りたいと思います✊🏻







あ、通信状況により
あまりSNS更新できなさそうです。。


状況良い時に
ぽろぽろ更新すると思います






頑張るぞ〜(^ω^)





またあした!