髪を整えました。


色と前髪を!


















写メ載せないスタイル



新しめ。





(twitterとかインスタに載せてるので見てね(笑))






たまには気分を変えていきたいですね(^ω^)










今日は朝から




「1時間早く家出てもうた!家行っていい( ◠‿◠ )?」



とのお電話があり、
ちょうどいいくらいに荒れていた部屋を10分で片付け(笑)
5分で寝起きの顔を起こしました。





まあ朝から会っても変わらず愉快です(笑)





まほはそのまま、最近バタバタとヨガに行けていない私を引っ張り出し一緒に連れて行く予定だったらしいのですが
失敗していました。



まほは行ってたけど。




どんまい。


(うそ、ごめんね。笑)







打ち合わせから、
夜はそのままShiggy Jr.の企画ライブ
なんなんスかこれ。vol.4東京
へ遊びに行って来ました!



Shiggyのライブは
メンバーの方はもちろんお客さんもものすごくあたたかくて
あの空間にいるだけで毎度泣きそうになります。。


まじで涙腺おばあちゃんだわ私、、




最高でございました!

すごく元気をもらえた、、(T_T)✊🏻✨






そして見たいなあと思っていたLUCKYTAPESのライブも初めて見られたのでとても嬉しかったです。

かっこよかった、、!!!





良いものをたっぷり見られて、
エネルギーチャージしまくりましたので
今夜はまた練習がはかどりそうでございます。


まじで頑張る。ぞ。









明日はまた一日merの撮影!



明後日から中国!





帰って来たら次の日ミントの撮影!


(飛行機遅延なしで頼む!笑)




からのmerの連載撮影、



そして


ブランドの企画、打ち合わせ、
準備、撮影、



からの


ミントリハ、撮影、企画、、、





などなど、

最近かなりの過密スケジュールになってきたので




本気で体調には気をつけて
気合を入れて1つ1つ全力投球でいこうと思います。






忙しいのは嬉しいこと!


人と関われる仕事でよかった!




毎日

疲労<エナジーチャージ




である。





最高。








あたたかくなったり寒くなったり
季節の変わり目でかぜをひきやすい時期ですが
皆さんも気をつけて下さいね、、!





明日もいい一日にしましょう😎







おやすみなさい!!