_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3065.JPG



4月号発売されたど〜\(^o^)/



_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3071.JPG



今月は珍しいガーリーなやすだもたくさんいるぞー






連載ページでは
twitterで募集したお悩みにとどんと答えているので是非チェックあれ。




チェキやらiPhoneケースプレゼントもあるから
ぜひ応募しておくれ、、!



_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3070.JPG





じゃま。









今日も、来月号の撮影でした!




一発目が辻ちゃんあべりちゃんとの3カットで
おおおタメきた〜\(^o^)/💖
(あとみとゆちゃんるうこちゃんが足りないが、、!)
と思って舞い上がって
貴重なタメカットを写メに収めわすれた。



来月紙面チェックあれ。。、








今日も夜はミントでした。




まほもKJ君も最近特にほんとに休みもない中めちゃくちゃ頑張っているので

自分も負けていられないなあと気合が入ります。




頑張ろうね。








そして日付変わり今日はミントパパショウさんのお誕生日。




_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3063.JPEG




_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3072.PNG




ショウさんのつっこみにつぼって
1人でお腹抱えて笑ってました


ああお腹いたい



呟いてるのが聞こえてきそうだった




照れ隠しかな( ◠‿◠ )







改めておめでとうございます、!









明日も頑張ろう!



おやすみなさい( ^ω^ )