面白くなりそうです







すごく、、!












やりたい事が多くて
単純に色々話が難しくなったり
万人に理解してもらいにくくなったりもするけど


全部全部考え方次第では
プラスに考えれる事がほとんどだし

あとは口だけじゃなくて
いくらしんどくても
その「やりたい事」の為に重たい腰を上げられるか、
結果が出るまで続けられるかだと思っています。






人なんて最初どんな意見だったとしても
どんな見方をしていたとしても、
結果出すところまで頑張ってしまえば
ころっと変わるものだから。





ちひを










別にそれは悪い事じゃ無いし

むしろそうじゃ無いと困るのだけど







それでも私は変わりまへん認めまへんみたいな
ひねくれ者の方がほんとに厄介







( ^ω^ 三 ^ω^ )







_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2076.JPG


(画像に特に意味はありません)










改めて、人と何かをする事が好きだなあと思います。



というか、そう思うようになりました。








自分が凄いなあ

憧れるなあ


って思う人たちと楽しい事がしたい。







違う分野の人、
自分にはないものを持ってる人達と一緒に


面白い事がしたいです。







同じ分野の人とは衝突する事があっても
違う分野の人とは協力しかないから




23歳、大人にやってやっと
ああ協力ってこういうことね
チームワークってこういうやつね
って気づく


やつ






部活でバスケしてた時に今この感覚が自分にあれば

もっと上行けただろうなあとか思ってしまうね(笑)





ばかやろうだなあ











まあ気づけてよかったのだけど。





あとは、そういう人達に
「関わりたい」と思ってもらえる自分でいたいですね。





頑張るぞ〜!