ただいまあ




今日はお仕事からの
新年会もありました。


いつもの、スピンズの本部(元上司の方々)メンバーやお取り引きさんたちと。



ずっとだいすきなんだな〜

楽しかったなあ(*^o^*)









最近は自分の持っているコンテンツがようやく全て動きだしました。


バンドも、ブランドも、モデルのお仕事も。



どのお仕事も大好きでしてること。
私がやりたくてしてること。

今までもがいてきたことが
やっと形になりだす一年になるかなあと。




バンドの活動も、
引き続き個人での活動も。



面白くなりそうです、








ちょっとお酒が入って楽しいテンションなのですが

このノリでふらっと聞きたい




ちひろちゃんのファンですっていってくれる人は

改めて、私の何がいいのだろうか?


何したらうれしいかな?(笑)




もっとね〜
本当はもっと会いたいし
もっと一緒に何かしたいの



あ、あれよ、
現実的に出来る出来ないは別として。




たまに本当は何をしたら喜んでくれるのか
自分では分からなくなったりするんです


まあそんなの人それぞれだろうし
答えもバラバラなのだろうけれど、。!


それを考えるのは私の仕事でもあるのだけど(笑)



服?
sns?
会えたらいいの?
写真撮りたいの?
サイン欲しい?
私の?
いるの?、
なんで?(笑)



まあそれが全部自分でわかってしまっても
気持ち悪いかもしれないけど





ちひろちゃんがやりたい事したらいいんだよ
っていう優しいコメントをたくさんもらって
すごくすごくうれしいし
頑張ろうと本当に思うんだけど、



かくれちょびっと頑固だから、
多分誰に何を言われても
自分が絶対これやりたいと思ったら、覚悟もできたら、すると思うししてる。


それをさせてもらえる環境に感謝してるし、
常に忘れちゃダメだと思ってるし、
(もちろんこの環境に来るまでも色々あったけど)
協力してくれる方達と一緒に楽しみたいと思ってる。



でもね、それでね、私が1番うれしいことは
ただそれをするんじゃなくて
私がしたことに対して
みんなが楽しそうにしてくれる事なんです



あ、強要できることでは無いけどねそれは!!!

やろうと思って出来ることでも無いし
受け取り方が決めることなんですけど




でも、だからみんなのためっていいながら

いや、それも間違いなくそうなんだけど、

結局それは自分のためでもあるんです



嬉しいの!!
喜んでくれるの見るのが!!!!


それが好きでやってるの!








なんでそれしてるの?って聞かれたら

好きだから

だけど、

何が楽しいの?って聞かれたら
1番はその反応見れることが楽しいの



もちろんあれよ、
音楽するのが好き、ベースが好き、ももちろんあるよ、めっちゃ大きいよ、

でもそれだけだったら趣味でよくて


自分のおもな活動として本気で取り組んでるのは
私自身誰かがそれに対して反応してくれるという
その形が好きだから。




や〜まあ誰でもそうかな!!(笑)




でもだから、余計周りの存在も
応援してくれる人の存在も大切だなあとか自分にとって大きいなあとか本気で感じてて、、




おっきいひとになりてえす👴🏻ちひを。

(精進します)






あ、真面目な話もするね。


今日ブログで書くってtwitterでいってたから!







昨日発表したミントのクラウドファウンディングもみなさんありがとう!!!




思っていたよりもすでに
クラウドファウンディング自体世の中に浸透していたみたいで、
少し安心しました。


CAMPFIREさんのページからいろいろ見れますが、
音楽の分野の方々でも
すでに取り入れておられる方々はたくさんで
特に変わった取り組みというわけでも無いので、
もし興味があるかたは是非のぞいて見てください、、!




普段コメントくれる方達が学生の方々が多く感じたので
設定金額の低いものを多く準備したのですが


先に特典付きのものがsoldoutでした。


コメントもたくさんありがとうございます、
全部見てます、
それを受けて追加の種類を皆で検討中です。






ただ、今回イベント会場の関係で
人数を増やせないのと


だからと言って¥3000リターンの数量を減らして¥5000リターンor¥8000リターンを増やす、
みたいな事もシステム上出来ないみたいで。


なのでどちらにしろ
イベントにご参加頂くためには
残りの¥3000リターンを選択頂く以外は無いことになります。



なぜこんな説明をするかというと、


もし、

イベントには行きたいけど¥5000or¥8000リターンの追加があるかもしれないからまだ¥3000買うのやめとこう

って言う人がいて、


¥3000も売り切れてしまった、
追加もなかった。

無いなら早く言ってよ。


ってなると悲しいなと思ったので、、、






とりあえずその追加は無いということは
言っておいた方がいいかなと、、🙇🏻






その上で、何ができるか検討中で
また再度お知らせがあるかも?しれないので
その時はまたご報告させて下さい!!!





時間についてのご質問も多く頂いたので、
現在お答え出来る中でのお返事になってしまうのですが


日中、夕方、くらいで調整中です、、!








とにかく、これに関しては、、
というよりもここから?

楽しみな発表が待ちかまえまくってますので


全力で今できることを精一杯頑張ります。




地方で今回はいけないよという方も、
これから私たちが行けるように頑張るからまっててください、、!!!


たのしみにしててね(*^o^*)








もうこんな時間になりました、
寝ないとな。。





となりのしまちゃんが可愛いです🐈


あいらーびゅー







おやすみなさい😘


こんなじかんにごめんね!