_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1883.JPG




こんにちは!!!!!!!!








先程の、ミントのご報告は見て頂けましたでしょうか、、!






この度、春のCDリリースに向けた企画の1つとして

決起集会ならぬキックオフイベント、
初めてのイベントを行う事になりました!!





どれだけ言うのが楽しみだったか😭😭😭
そして楽しみなことか、、、!!!




春のリリースについては
これからまた詳しい発表ができるまで
待っていてくださいね、、😎






動画を見てくださった方は分かるかと思うのですが、
CAMPFIREのクラウドファウンディングの企画に参加し
イベント、そして春にリリース予定の曲の中からMVを製作します。





CAMPFIREの企画は今何かと話題で
まだまだ日本では浸透仕切っているものではない為賛否両論あるのも目にしてはいますが、
仕組みをしっかりと理解した上で、
今応援してくださっているみなさんと共にスタートを切るのに最適な企画だと感じ
参加することを決めました^^!




メインとなるのは、
結成してから何もかもがスムーズに進んだわけではありませんでしたが、
それでも「応援している」「楽しみに待っている」と言い続けてくれたファンの皆さん、
そして全面的にバックアップし続けてくださっているスタッフの方々と共に
スタートを控えた『決起集会』!




詳しいことは詳細ページを見て頂きたいのですが、、




新MVのお披露目やNG集、
撮影裏話や最近の活動内容などなど
メンバーから直接色んなお話をしたり
記念撮影があったり

楽しくたくさん交流できる場にしたいと思っています(*^o^*)!!!



イベント会場の関係で
人数には限りが出てきてしまうのですが、、
より近い距離でイベントができたら良いなと思います。




このイベントを皮切りに、
どんどん色んな活動、発表が待っています。


それに向けて現在
メンバー全員で準備に取り組み中で
今はそれが楽しくて仕方がないです(*^o^*)



形にとらわれることなく、
でも1つ1つ丁寧に、
自分達のペースで、
大好きな音楽を大好きなメンバーと一緒に
これから精一杯届けていきます。




お会いできること、
そしてこれからやっと音楽を届けていけることを
楽しみにしています!!!



応援、企画に参加の方
ぜひぜひよろしくお願いします(^ω^)!!





やすだちひろ