今日はまうすさんと
色んな話をしながらごはん(^ω^)!



どんな話でもうんうんって言いながら
聞いてくれるまうすさん


今日もyoutubeの話でも盛り上がりました。
さすがの安定感。母。






お昼からはmer撮影!


ファッションページの撮影はとてもすき!


明日も、明後日も!






肩書きが色々増えて、
自分のお仕事ってなんなんだろうとか
色々分からなくなって


デザイナー、そしてバンドの活動。



せめて2つにしよう、
その2つさえ頑張ればいいんだ

って思ったりした時もあったけれど、



上京の時の大きな理由でもあった
「私もここに載りたい」が叶って
楽しみながらその活動も出来ている今、
やっぱりこの場所は大切にするべきだと再確認。






実際に私よりももっと色んな活動を
もっともっと頑張っている人、
活躍している人だって数知れないほどいる訳で、

そんな人達を雑誌やテレビ越しにでも見ていると、
こんなところで悩むのはばかばかしいなと、
自分で自分の可能性を潰す必要なんてないなと感じさせられます、、(^ω^)





ちゃんと自分自身を理解しながら、
でもしっかり上も見ながら、、

まだまだこれからですからね✌🏻✨





明日もいい日になりますように!



おやすみなさい(*^o^*)