今日も一日とても充実していたので🙆◎



なんか毎日寝る前に振り返るのいいなあ。







そうそう!


merの連載「やすだちひろの。」で、
2/17発売の4月号では
みんなからの人生相談にやすだ真剣に答えますのコーナーをします/(^o^)\


連載ページは毎回
自分で何するか全部考えさせてもらっているよ!



最近リプでも相談系がとても多かったので
でもtwitterじゃ文字数などなどもあり
思うように答えきれないので、、




twitterでハッシュタグ

#やすだちひろのお悩み相談会


をつけて、
ペンネームと一緒につぶやいてね〜(*^_^*)💓



今週いっぱいで集まった相談の中から
できるだけたくさんお答えしたいな。






連載を始めてから、


「merのアンケートハガキで
好きなモデルの欄にちひろちゃんの名前増えたよ〜」


との報告を受けてとても嬉しかったのでみなさんぜひ
巻頭のハガキにやすだの名前書いて出してください(素直か)。





モデルという型にはまったモデルではないけれど。
というかモデル、、でもないけれど!


ただ一読者から出る側になれた身として、
この雑誌をもっと盛り上げたいと言う気持ちは変わりません。




もしやってほしいこととかもあったらぜひぜひ書いてね〜/(^o^)\



 

いくらネットの時代とはいえ
やっぱり雑誌って(私にとっては)特別で、

せっかくせっかくの機会だし
もっと面白いことしたいな/(^o^)\


もっと新しい事も出来ると思うんだよなあ🤔







そして今年のmerフェスも出たい(*^_^*)



全部、もっともっと、
しっかりレベルアップ頑張ります(^ω^)







_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1638.JPG






おやすみ!