今日はすごくいい日だった(*^o^*)!!!






_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1594.JPG






_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1597.JPG





_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1598.JPG






最近はかなりの頻度でこの人達と会っています。




夜はみんなで練習。


個人でも練習。






恵まれた環境に感謝!








まほに今日言われたのが




『「自分ってツイてるんだよね!」

って言う人ほど幸運呼ぶらしいよ。

まじちーちゃんだよね。』




って言われたのが嬉しかった(笑)








確かにしょっちゅう言ってるのですが(笑)
ほんとにそういうのもあるかもですよねえ。。


言霊?的な。




まあ自分で言ってその気になってるだけなんですけどね(笑)





ネガティヴな話題とか
愚痴とかで盛り上がりがちだけど


ポジティブな話で盛り上がれる仲間っていいなあと改めて感じた日でした(*^o^*)






おやすみなさい!