面白い人たちとの話は楽しい⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎







今日は朝から打ち合わせが数本あって
一日中駆け回っておりました。。



気づけば最近だいぶ忙しくて
なかなかリプ返がたくさん出来なかったり
個人でキャスとかも出来ないけど、、


時間見つけつつやりたいなあとは常に思っているので待っててね(>_<)🙏🏻






の中でも今日は移動中に
可愛いピアスを見つけられてハッピーでした!



高校で部活引退後すぐイキって開けたピアスだけど
開けたことにより金アレ発症でなかなか付けられず、、


金属でもチタン以上の純度のものはいけるんだけど
可愛いなあと思うものに出会っても
メッキか、樹脂ピアス(透明のプラスチック)で、

まあ樹脂ピアスでも良いんだけど
「樹脂ピアスはダサい」みたいな田舎者の感覚が未だに残っている私はつける気になれず(笑)




たまたま通りかかった下北の雑貨屋さんで
ちょうど欲しいなあと思っていたデザインのものと出会えました。


420ってお店!

店員さんがとても親切で嬉しかった!



ラッキー(*^o^*)





金アレな上にめんどくさがりなので
付けっ放しに出来るアレルギー反応出ないさびなくて何にでも合いそうなシンプルで可愛いやつ←





_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1550.JPG





ちなみにあいてるのは右2個左1個。

奇数が良いらしいよっていう縁起的なものを信じながら
1個か3個か迷った後3個になりました。





ちなみに軟骨やトラガスなどは
ビビリなので開けていないしあけません(笑)



こわいこわい。









あ、もう家だ!

ただいま!




皆さん今日もお疲れ様です〜(o^^o)







おやすみ!