こんにちは!!

タイトル通り、かなり今更ではありますが
2017年明けましておめでとうございます(*^o^*)!


今年もよろしくお願いします、、!






いやー、ブログはですね、
新年明けてから何度も書いては消し書いては消しで、、

伝えたいこととか
楽しかった事とか沢山ありすぎて
まとまらず結局更新出来ずでした。。



でもやっぱりずっと書かないと溜まるもので(笑)
そろそろ書き出そうと思います(*^^*)






カウントダウンジャパンで
RADWIMPS前前前世で始まりました2017年
(ただの最高)


とてもいいスタートが切れていますやすだです😎




2016年の振り返りブログでも書いていたように
去年は色々と頑張った年といいますか
踏ん張った年といいますか、、


でもそこで頑張って来たことが少しずつ
自分をいい方向に持って行ってくれているような、
日々前進していけているような気がして
年明けてから
信じられないくらい毎日が楽しいです^^


今までなかなか上手くいかなかったことも
全部が前に進み出していて、
顔変わったねって、最近よく言われます(笑)

良くも悪くも、
人って顔にも雰囲気にも出るんだろうね。




そして改めて人との出会いに恵まれているという事と、
やっとスタートラインに立てたのではないかと感じています^^



「人や環境に恵まれている」と文字にするだけだと、
少し薄っぺらく見えたりただ運のいいやつみたいに見えてしまいがちですが、、
今この環境に居られるのは、根本はやっぱり
3年間下積み(の下積みの下積みくらい)を頑張った自分がいたからだと今は自信をもって思えるので、

出会いや環境や
応援してくれる人みんなに
しっかり感謝しながら初心を持ち続けながら
今年は自信をもって全ての活動に取り組めそうな気がしています。






昨日はリハの後にメンバーで
意外にも初めて飲みに行って


あ、ご飯とか打ち合わせとかちょっと遊んだりとかは今までもしていたけどね!


今の環境や状況についての思いとか、
出会った時のこととか、
去年1年間あった事とか、
あの時自分がどうだったとか、、
(mahocatoとやすだは少し時期がずれたものの何か取り憑いてるんじゃないかってくらい何事も上手くいかなかった時期があった。病み期(笑))


少し酔っ払いながら色んな話をして
死にそうなくらい爆笑しながら
たくさんたくさん前向きな話をしました。

久しぶりに窒息しそうなくらい笑ったかもしれない(笑)





あんまり普段書くことがないけど、
mahocatoも、KJ君も本当に凄くて。


ちょっとぶっ飛んでいたりもするけど
2人とも私が持ってないすごいものを持ってて、
メンバーだけどずっと尊敬してるし
会うたびに憧れてます。







他の活動的には最近は
ブランドの新作の準備もちゃくちゃく、
いい感じに進んでいます(^ω^)!

今年は身近な人も巻き込みながら
もっともっと盛り上げていきたいなと、、✊🏻

活動内容が増えようがどうなろうが
3年前から言っている店舗を出すと言う目標がなくなったわけではないので
それに向けてもしっかりと現実と向き合いながら前向きに取り組んで行きたいと思っています。






あとはー


なんだろなー、、



プライベートも、充実させたい!!

っていうのも今年の目標かな??


まあ活動的にもプライベートも仕事もほぼ無いんだけど、
その中でも自分が楽に楽しめる場所というか
時間もしっかり作ってあげないとダメだなとは思っています。


テレビも無事買ったので(笑)
家でテレビを見ながらくつろいだり
youtubeみてへらへらしたりっていう時間も
ちゃんと大切にしたいです(^ω^)





まあまとめると
2017年も全力で楽しい一年にしていくぞという事と
全力で色んなことを吸収していくぞという感じです!!


意気込み!








普段応援してくださっているみなさんに
会える場所もたくさんたくさん作りたいと思っているので
楽しみに待っていてください〜(^o^)!!






本当に今更でしたが
明けましておめでとうブログ?(一応ね!)
でした!



今年もよろしくお願いします(^O^)!!




やすだちひろ




p.s 受験生お疲れ様です😎🙏🏻✨✨