こんばんは!!


そろそろ時期が近づいてまいりました。。




CHIHIROYASUDAの福袋!


ダボっとした服ですので
身長が低い方から「心配です」の声が多数で、、




今回もあの人!


まうすさん(私の先輩)に着用してもらいました〜(*^o^*)💕



イメージですが
くみとってくださいませ、、!




まうすさん・身長153cm


_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0785.JPG



_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0784.JPG



_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0787.JPG



_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0782.JPG



_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0783.JPG



_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0786.JPG



photo by やすだちひろ




足元は元々ロールアップするものなので
身長に合わせて調節可能なのですが
おそらく気になるのはMA-1のはず。



おしりはすっぽり隠れますが、
去年のミリタリージャケットほど長くもなく
かなり着やすいのではないかと、、!



まうすさんも

「全然着れる!!」

とはしゃいでおられました。
可愛かった。




あ、色は目立つだろうけど!






まあ色は、思い切りオレンジだから着にくいとの声もあると思いますし
その意見は想定内ですが、

「福袋だから」

といって、せっかく新作を作るのに
無難な色にしたくなかったので今回はこの色にしました。


あと自分が欲しかったっていうのは大きい。(笑)




お正月、周りが落ち着いた色を着まくるシーズンで
この色のアウター着るのは
なかなか気持ちがいいものですよ(^ω^)🙏🏻









今日は袋詰めもしてきました!


_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0855.JPG


_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0856.JPG


去年と同様、自分で梱包です。
今年はパクくんが嫌な顔1つせず手伝ってくれました!!

(事務所の入ってる会社の社員さんでもあります)



まじでありがとう!!!!




そろそろサイトも整えなくては〜!




お手紙も、最終準備も頑張ります!
楽しみにしててね(*^o^*)




みなさんいつもありがとう〜💓