_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9378.JPG



おはようございます!
こんにちは(*^o^*)

ついに、やす井しほ(仮)のトークイベントが終了致しました〜〜〜😭



来てくれた方、本当に本当にありがとうございました!


トークイベントって私はあまりして来なかったので
あまりピンと来ていなかった方もいたかもしれないのですが、、

蒼井ブルーさん、小鳥遊しほさんがほんとにお喋りも上手な方なので
ほんっとうにとても楽しいイベントになりました\(^o^)/💕


やっぱりああいう機会がないと
普段の本音だとか
裏話だとか考え方とか
世に出す機会もなかなかありませんしね、、!


比較的狭い空間の中で
みんなでわいわいイベントが出来て、

より、3人のことを知ってもらえ、
仲良くなれたイベントだったかなと思います(*^o^*)



_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9385.JPG


(↑狭い暗い控え室で腹持ち良さそうなものをむさぼり食うやすだトナカイ)




トーク以外にも、
サプライズで私物プレゼントを準備したり
ちひろココア準備したり、(笑)

喜んでもらえるように色々考えたんですよ〜🐒

来てくれた方に
少しでもまた距離が縮まったなと感じてもらえていたら嬉しいです☺️💕





_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9366.JPG


(いつもはベースで指弾きなのでネイルしてないのですが最終日は気合いを込め塗っていきました笑)






それでね、今、
イベントで頂いたお手紙を読み返したり
インスタのタグ付けみたり、
思い返したりしているのですが、、



改めて、みなさん本当にありがとうございます。。。


ありがとう!ってみんな書いてくれてるのですが、
もうね、倍返しで一人一人にありがとうを伝えたいですね😂

ほんとに!ほんきで!



イベントでもちょろっと言ったのですが、

ちひろちゃんが頑張ってるのをみてわたしも勉強頑張ってます、とかバイト頑張ってますとか仕事頑張ってますとか、

やっぱりそういうのが一番嬉しい。


もちろんちひろちゃんの影響でファッション好きになりましたとかその道進むことに決めましたっていうのもめちゃくちゃ嬉しいけど、
道や方向性が違っても変わらず嬉しい。


みんな一人一人その人の一度きりの人生で、
すこしでもその力になれてると思うと嬉しい。



あ、偽善者とかじゃないよ、
ただあげたいと思ってるだけじゃないから。

それを受けてのみんなの反応が欲しくてやってるから(笑)


うざいからあまり出さないけどね。
究極のかまちょだと思いますよ。。。




でもねー、それでリアルに頑張れたり
踏ん張れたりするんです。

ほんとに。

単純だけど、いいね一個でも
好きってコメント一個でも、
っしゃ頑張ろっていちいち思うんです(笑)



ファンの方との間に、
相乗効果が生まれていればいいなって思いますね(笑)


自分の活動でしっかり返したいです。




絶対忘れちゃダメだなって思うのは、
私はSNSがスタートである事。
みんなの存在がスタートっていう事。


活動はどんどん増えているけど、
どれも全部出来るのは最初にSNSで応援してくれた人がいたから。



何回も言ってるけど、
これからも言い続けると思うけど、
私は絶対SNSって言うものがない時代だったら
こうして表に出る機会なんて絶対無かった人だから、、

この時代に全力で感謝!
twitterやInstagramでみつけてくれた人達、
応援してくれる人達に感謝!




私にとっては、
アルバイトでショップスタッフしてた頃から応援してくれている人も、
イベントに毎回来てくれるファンの方も、
地方に住んでて中々会えないけど応援してくれる人も、
SNSで毎回お気に入りしてくれる人も、
毎回リプをくれる人も、
恥ずかしくてリプは出来ないけど見てくれる人も、
私の作った服が好きだと言ってくれる人も、
私の性格が好きだと言ってくれる人も、
インスタが好きだと言ってくれる人も、
顔が何となく好みだと言ってくれる人も、
私服がなんとなく好きだって人も、
なんとなく最近twitterで流れて来て気になったからフォローしただけだよって人も、、

全員、同じくらい大切です。


もちろん全員同じように覚えられたりは出来ていないけど、
表に立てるようになった人を応援する人達の中で、いわゆる"にわかファン"と言われるポジション?の方も、
変わらず同じくらい大切です。


大事だと思うんです。




お仕事として本格的に取り組む
デザインや音楽活動に対しては
情抜きで本気で取り組みたいと思っているけれど、


「やすだの人生」とざっくりと考えたときには
絶対にファンの方の事も一緒に考える。



この先どれだけ有名になる事があってもずっと
エゴサもすると思うし
手紙も読むしリプも読むし
どんな意見が来ても絶対ちゃんと向き合いたいと思うので、

これからもみんなの反応を楽しみに
生き続けたいと思います(^ω^)笑







すこし熱く語ってしまいましたが、
言いたいことは

たぶんみんなが思ってる以上に
私みんなの事大切ですって事です(笑)

あとほんとにほんとにいつもありがとう!


最近SNSやイベントでも言ってるけど、
来年、2017年はきっと私にとって過去最高に楽しくなるので
楽しみにしていてね(*^o^*)





そして

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9379.JPG


蒼井ブルーさん、小鳥遊しほさんと一緒に
イベントが出来て良かったです(*^o^*)


人との出会いってほんとにほんとに面白くて
この2人も私が出会って来た人の中で
かなり大きなきっかけをくれた人達!
プライベートの面でもお仕事の面でも
ものすごく尊敬している人達です。


イベントの合間の日も
仲良しメンバーで忘年会をしてたので
4日間一緒に過ごしてました(笑)

たのしかった😂




またこれからもラジオやイベントなど
していくと思ってますので、(笑)

みなさんもその時はよろしくお願いします(^ω^)







とにかく!


メンバー、スタッフさん、
会場の方、
蒼井さんファンの方、しほさんファンの方含めお客さん、、

やす井しほイベント今回はありがとうございました\(^o^)/!!!




最高でした〜


だいすき〜〜〜