こんにちは〜\(^o^)/



昨日は、twitterに投稿した恋ダンスが
予想以上に好評で嬉しかったです。。。


結局してしまいました。

ガッキー様様ですね、、😂🙏🏻

コメントしてくださった方々ありがとうございました(^ω^)






さてですね、
もうチェック済みですという方も
たくさん見受けられるのですが!



_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8929.JPG


keisukeyoneda×やすだちひろ

サーマルロンTの
なんとブラックも出回っております〜\(^o^)/



twitterでリツイートはしたかな?



やっとゲットできて
最近黒が多いやすだは
たくさん愛用中でございます。。


_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8924.JPG



ゆったりなので中にも着込めるし
春も一枚で着れるし
着心地も抜群です〜(*^o^*)




コネクターさんのサイト、
また店頭もかな?でチェック出来ますので
是非是非みてみてください✌🏻️💕


▼こちら





以上今日はお知らせでした〜\(^o^)/





これから打ち合わせだー


たのしみだー!