おはようございます!

どうもはやく金髪にしたいやすだです。


いやーもうね、
2016年は髪もころころ変えすぎて大変だったので
2017年はもう一年金髪宣言をしたい←

久しぶりに
あーこんな髪型したいなみたいな理想が浮かんでいるので
年内にはしたいなー\(^o^)/

また眉毛が大変だな。(笑)






昨日は、先日コラボもさせて頂いた
Shiggy Jr.さんのライブに行って来ました!

ALL ABOUT POPというアルバム引っさげての
全国ツアーのファイナル、
@六本木EXTHEATERでした。



大好きだったものの
ライブで見れたのが初めてだったのですが、

ほんっとうに、想像していた以上に最高すぎてガチ泣きしました(笑)

(引かないでえ)





_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8560.JPG




ライブに行って、
かっこいいなとか、音楽好きだなーとか、
楽しいなとかもちろん色んな感情は出てくるのですが、

あそこまでまっすぐ想いが伝わって来たのは初めてで、
お客さんも何よりメンバーさんも皆すごく幸せそうにあたたかい空間を作っていて、
より歌がもうね、胸にね、、、(笑)


いけもこさんのMCで泣き、
からの始まるストーリーという曲で泣き(もろい)、、、

マスクして行って良かったあ。。(笑)



曲も全部全部素敵だったし
歌も演奏も最高で、
さらにそれを超えてくるくらいのメンバーさんの人柄の良さがもう存分に滲み出てたステージでした。


いやー、ほんとに、
心天使なんだろうなと思った!
完全にノックアウトだった!
やすだもあんなまっすぐに生きたい!




めちゃくちゃパワー貰えたので
今日からまた1週間
気合いを入れて頑張りたいなと思います(^ω^)




する事考える事はいっぱいだぞー!
ちゃんと1つ1つ行動していかないとだ(*^o^*)

また私も嬉しい報告どんどんできるように頑張ります✊🏻



皆さんも体調には気をつけて、ですね!






ではまたー☺️☄️