こんばんは〜(*^o^*)!





朝にインスタでも更新したのですが、、!!!


本日発売のmer1月号にて、、、





新連載「やすだちひろの。」がスタート致しましたー!!!!!!!!





IMG_8310.JPG



IMG_8308.JPG






おめでとうわしーーーーーー!!!!!


(わしなんて言ったことない)






いやほんとに、
どれだけ嬉しい、ありがたい事か、、、。






私が学生の頃は雑誌ももっとたくさんあって
新しい情報を得るために絶対必要だった
「雑誌」というものがどんどん少なくなってきてしまっているのは寂しいけれど

私は変わらず紙が好きです。


(もちろんSNSも好きです。)





せっかく頂いた本当に本当に貴重な一ページ、
毎月全力でいいページを作りたい!!


参加させてもらえるだけで充分、
だとは図々しいけど思ってないし
自分が参加することでもっともっと面白い、
買いたいと思ってもらえる雑誌にしたいです。






今日さっそく朝から買ってきて見たのですが



IMG_8347.JPG






普通に感動した、、、、😂😂😂





他のページ含めて
今までで1番たくさん参加できた
2017年1月号。




これまでの経緯は連載ページに
たくさん書かせて頂きましたが

やっと、ずっと大好きな雑誌の中身に、
紙面作りに参加出来出したなあと感じられるスタートの号!



大切にしよう、、、




第1回目は、
もちろんmerの読者さんの中ではまだまだ
私のことなんて知らない方がほとんどですので

私自身の事、これまでの奇跡や 
今の思いなどをどさっと載せさせて頂いてます!




これからもっともっと面白い事や
伝えたい事、やってみたいことなどなど
盛りだくさんでお送りしていきたいと思っていますので楽しみにしていてください!!!




毎月、内容からがっつり編集部の方と一緒に考えて進めていきますので

リクエストとかもどしどししちゃってくださいね、、😎







とにかくずっと言いたかった事だったから
報告できて嬉しいです(*^o^*)




みなさんぜひぜひ、
何卒!これからよろしくお願いします\(^o^)/





嬉しいご報告でした!