こんにちは!

今日はですね!!





どん!





ということで!


前回募集していた質問に
ランダムにたくさん答えるのコーナーをしたいと思います〜😆✌🏻️💓





たくさん頂いたのでね、、!

さっそくね、、、!










これはサイズ感ですかね🤔💭
サイズ感と、色!
自分が着こなせるシルエット、似合う色かどうかを試着してチェックしてから買うようにしています(^O^)✌🏻️








あああ、、、ありましたねえ、、、(笑)
学生の頃なんて毎日喧嘩してました😂
大人になってからの方が仲良しです/(^o^)\笑
学生の頃はバスケにしか興味がなかった!









ああ、、色々好きだけど、、
モンブラン、、、☺️💕💕💕

お腹すいた、、、









私は受験の内容に体力テストがあったから毎日10km走り込みしてて(笑)
(学校前と夜5kmずつ!)
夜の走り込み後に1人で音楽聴きながら散歩するのが息抜きでした!
田舎の川沿いの夜とかすごく気持ちいいの!!







渋谷原宿下北あたりにいることが多いので会えた時は何卒、、🙏🏻(笑)
イベントある時はまた告知させて下さい(*^_^*)








私は自己啓発本が好きです、、🤔💭!
あまりイメージないかもですが
こんなのとか、、







本はすごく世界広がるよ〜( ^ω^ )!
寝る前とか読むといいよ!!











二重は生まれつきでございます🙇🏻
でも昔はもう少し奥二重で
高校に入って視力が落ちたからか幅が広がった、、
目の筋力が弱まったのかなあ、、😭


あ、あと痩せてからも二重幅も広がりました。
潰れてたのかな(笑)








私は減るまでは毎日ひたすら自分デブだなあと思う写真を見てました、、(笑)
減り出してからはちゃんと体重を記録して、
それを見てモチベーションあげた!
減り始めて見た目も変わり出したら楽しくなるから勝ちです!頑張って!


私も最近順調ではないので頑張ります。。
(大幅に痩せたのでブログとかは更新したのですが、目標まではまだまだ程遠いです、、、)








写真を撮るときかあ、、
画質と、人を撮るときは盛れているかどうかです☺️✌🏻️笑
あと自分の場合は左側の顔が嫌いだから
撮影の時とか支障ないものであれば
カメラのアングルをほぼ右からにしてもらってます🙏🏻
正面or右から、、!
左から撮ったら極端にだめ。。










アイロンでワンカール、
外ハネか内巻きにするだけで可愛いと思います\(^o^)/
ボブだと尚更シルエットが可愛いです☺️💕

ヘアアレンジの質問を頂く事が意外と多いのですが、
あまり凝ったヘアアレンジに魅力を感じなくて、、m(__)m









これはね、痩せたらほんとに顔も小さくなるよ!!!
あとね、顔を小さくしたければ首をほぐせって何かで見てから、
首とか肩のリンパをこまめに流す事を心がけてやっています、、!









VSCOのC1のフィルターが一番多いかな?
の次にC3とかA8とか、、!!
微調整もほとんどVSCOcamです🙏🏻


インスタを上手く並べるためにしている事は、
私はもう一個誰もフォローしないされないアカウントを作って、
そっちで先に載せて確認してから載せます(笑)








これは恋愛的な面で大丈夫なのかな🤔
んーどっちだろうなあ、、
がんがんオープンにグイグイ来られると引きますが、、
比較的静かにグイグイくらいが良いのでは無いのでしょうか(笑)

押しに弱い傾向があります、、(笑)








絶賛して、、、いません😘💋










怪我したのではなく自分の実力の無さから挫折したのですが、バスケの選手になりたかったです、、、⛹️‍♀️
高校生の時は大神さん待ち受けだった、、、😭💓(髪型とか真似してた)










分かります、分かりますよ、、
授業中、、、


寝て怒られていた側です。
朝練で眠か(以下略)。


高校生の時はほんとに
「私はバスケの為に学校に行っている」
って思ってたからそれで筋が通ってると思い込んでいました、、(通ってない)。

もっと英語とか勉強すればよかった😞







最近は 
Shiggy Jr. さんの先週出たばかりの
アルバムを聴きまくってます、、!
(ALL ABOUT POP)

2曲目の恋したらベイベー、4曲目の I like it と7曲目のHOMEが特にリピート多めです(*^_^*)

1番って聞かれてるのですが一個に絞れない、、(笑)


辛い時とか元気出したい時は
阿部真央さんの這い上がれMY WAYが私の中で定番です\(^o^)/










私がバンドが好きになったのは

サカナクション、SHISHAMO、KANA-BOON

とかからで、最近特によく聴くバンドはさっきも出たのですが

Shiggy Jr.、
my hair is bad、04 Limited Sazabys、WANIMA、KEYTALK、Mrs. GREEN APPLE、Alaska Jam、ねごと、、

とか、です!!



でも私は元々の入りはJpopとかクラブサウンドとかからなのでジャンルはなんでも、、

よくiPhoneに入ってる音楽見て
ほんとに自由なんだねって言われます😂
音楽は聴いて楽しめたら良し、ノれたら良しです。



バンドに関しては絶対的におえちゃんが詳しいから
これからきそうなバンドとかを知りたい時はおえちゃんに聞くのがおすすめかと、、、☺️✌🏻️









うわああ、、、
単純に嬉しいでございます、、



うーんどうなんだろう、
むしろ「絶対叶えろよ自分」っていうプレッシャーを自分に与える為に
見られるところに書いてるかなあ。
そういう意味でも本当に私にとってファンの方の存在がモチベーションです!


まだ見てくれる人がいなかった時代も、
誰かに見られるかもしれない
(少なくとも友達とか家族とかは見る)
と思ってブログに書いてた、、!

多分これは私の性格上、
誰かに見られている
という事が一番自分を追い込めるという感じです🙇🏻🙇🏻








答えがさっきのに続き、みたいな感じになりますが、、🙏🏻!


これはね、めっちゃわかるんです。。
私もそうだったから、、、


でも、アドバイスを今の私からさせて頂くとしたら、


「今すぐ誰かに言え!(もしくは書け!)」

です!!✊🏻笑


大丈夫です、
叶えたら誰も笑わないから!


気持ちとしては
"叶うかわからないから恥ずかしい"
"今の自分じゃ無理すぎて口に出す事すら恥ずかしい"
じゃないですか。


人にはこれは言わなくてもいいから
絶対叶うってまず自分で思い込む事をお勧めします✌🏻️
恥ずかしくて言えないと思うくらい大っきい夢なのであれば、
自信家なくらいじゃないとだめです!
思い込みは激しく行きましょう!!




私も、まともにきいてくれる人はいなかったけど
当時からスタイルブックもブランドも出せると思ってた←

まあ自信があったのかって聞かれたらそれはありませんでしたが、、😂!笑
でも、出す事を想像して生きてはいました。


から、いざ出すとなった時
何一つ内容にもネタにも困らなかったし
自分から色んな提案が出来たんです。



なので、今であれば
誰からなんと言われようと
立ち上げたブランドを続ける事と音楽活動をしていく事に良い想像しかしていないし、
やってやると静かに本気で思ってます。



スタイルブックを出したいとか
雑誌に出て色々発信したいとか、、
それよりももっともっと大きい目標で夢。
人生をかけて本気で向き合っていきたい。




あまり夢だとか憧れに対して興味が無い方の人は、何を言っても

「良い歳して」とか
「また大きな事言っててださい」とか

言ったりすると思うんです。。
そしてすぐtwitterに書く。
(これは完全に私の個人的なイメージです笑)


でもそういう人に色々言われたからといって自分のするべき事が変わってくるのかと言われると変わらないし、
多分、大切なのは
自分の中でどれだけその気持ちを腐らさずブレずに持ち続けられるかと、
実際にどれだけ行動に起こせるかという事。



結局自分が行動に起こせなかったら
それは間違いなく

「口だけのださいやつ」

だからね、、、(笑)



極端な自信家だとか嫌な奴になる必要は無いけれど、
本当に叶えようと思ったら
明確なビジョンを持つ事が大切だと思います(`・ω・)



頑張って下さい、、、!
(私も頑張ります、、、!)









と、、、




あっちい!!!

今日のブログあっちいですわ、、!!!!





最後はまた語ってしまう系になりましたが
今回はこんな感じでしょうか、、、😂






全部こんな私の個人的意見でしか返せませんが
いつも質問やリクエストありがとうございます(*^_^*)



まだまだたくさんもらっているので
できるだけたくさんピックアップしますね☺️✌🏻️




前に一気に質問募集した時の
コメントのピックアップが終われば
新しい記事についたコメントからも拾って行こうと思っているので
お気軽にリクエストお待ちしてます(*^_^*)



あ、twitterでたくさん来てしまうと流れてしまうので
ブログにくださいね(*^o^*)





ではでは、

いつも読んでくれてありがとう!

またね〜≡┗( ^o^)┛≡┏( ^o^)┓≡┗( ^o^)┛