こんばんは〜∩^ω^∩


今日はまた暑かったですね😭
今この時間の気温は気持ち良さそうなのですが、、!




ええタイトルから分かるとは思うのですが
今日はお久しぶりのQ&Aからお届けします〜\(^o^)/!!!




昨日ブログで呼びかけたところ
沢山コメントもらえて凄く嬉しかったです😭😭😭💓



180件以上来ていたかな、、!
全部ちゃんと読んでるよ〜( ^ω^ )✌🏻️



全部一気に答えるのは難しそうなので
質問多いものをシリーズ化していこうかと思います!


(楽しい、、💭)




ではさっそく行きまっしょう🏃🏻‍♀️!



今回はこちら!









、、、と、
(全部は貼れてないかも!)



とりあえずね、スキンケアとか
ニキビ対策の質問が多かったです!!!




正直私はそんな「肌綺麗です!白いです!」
なんて言える人では無いのですが、、
(merモデルの辻ちゃんはまじやばいよ真っ白とぅるとぅるよ)


日頃からも頂くことの多い質問なので、
私も学生の頃はニキビや日焼けに悩んできた身として
これを機に細かくご紹介していこうと思います(*^o^*)






まず、私が高校生の時から一番頼りにしているのはこのお方です



じゃん




新エバユースB26



簡単に言うとビタミンサプリですね。



普通洗顔とか最初に出すものだと思うのですが、、(笑)
リアルに私がずっと一番頼り続けてるのはこれです。




これ飲んで寝れば
ニキビが出来てしまったり肌荒れしても
ほんとにすぐ治るし、
まず肌荒れする事が激減しました、、!



言ってしまえば、食事でビタミンを
必要量摂取出来ていれば必要ないのかもしれないですが、
現実的になかなか難しかったりしますよね😪


女の子の日の前一週間くらいは特に
私これないと未だに無理かもです(笑)
肌とかむくみとかに
出やすい体質なんですよね〜(。-_-。)



他にも似たようなサプリは沢山あるので、
まずは少量のものをいくつか試してみて
自分に合うものを探るのがいいと思います。

私は一番これが効いた!



「どうしてもニキビが気になるんです!」って方は
一度試してみては?と思います(*^o^*)

口内炎や疲労にも効くよ〜😊



出来てしまったらオロナイン軟膏を
ちょろっと塗って寝ます✌🏻️







洗顔は、今はモデルプレスTVのプレゼントで貰った、


Dr ブロナー マジックソープ

を使っています。





凄いツルツルになるからお気に入り!
オーガニックのものです。

正直まだ洗顔は何を使うか
こだわってはいないのですが、
しっかり泡立てて優しく洗う事を心がけてるかな(^ω^)





化粧水、乳液、美容液は

エッフェオーガニック

のこちら!










すべてブライトニング(美白)効果のあるものを使っています。



撮影とかで肌に本当に気を使わないと、、
と思い出してからだから割と最近かな?
半年くらい前から使い出したのですが、
これは正直ほんとに変わりました。

ニキビがどうこうではなく、
肌質がかなり良くなりました!



荒れにくくなったし化粧ノリも良くなったし
美白効果もしっかりあってとても気に入っています。

化粧水が切れてしまったので
リピートで今から買いに行きます(笑)



あまり使うものにこだわってこなかったけど
初めてスキンケア用品で
これは自分に合うなってピンときたもの!



そんなに安くないから
大切に使わないとですが。。

より肌質をアップさせたいんです!
って方におすすめでございます🙇🏻✨






あとはねー、
朝起きたら洗顔とパックします!

したまま動き回れるから
100均のシリコンマスクおすすめです(^ω^)






朝のパック自体はこだわりないかな!
化粧前にベタベタするのが苦手なので、
安くていっぱい入ってるやつとか
ファンの方からもらったパックを
少しずつ使っています(*^o^*)


ありがとう〜☺️💓












私のしているスキンケアはこれで以上かな(^ω^)



しっかりし始めたのはほんとに最近なのですが、
とりあえずビタミンサプリは頼れますと言うことと、
ケアで一番変わるのは化粧水です!


これは何を使うとかじゃなくて
毎日しっかりたっぷり浸透させること、、!


結構私めんどくさがりで
「化粧水でそんな変わるとかうそやん」
みたいな←
なめて20年以上生きてましたが(笑)


本当に変わるので
やってないっていう方にはおすすめしたいです✊🏻💓




後は早く寝るとか
野菜を意識して沢山食べるとか
そんな感じ!




学生の頃には

「ニキビかあ〜出来たことないわ〜」

みたいな体質の子が
羨ましくて仕方ありませんでしたが(笑)


思春期は一般的には
ある程度出来てしまうものなので
あまり悩みすぎないそして触りすぎないでね☺️🙏🏻



私もとぅるとぅる透明お肌を目指して頑張ります!










とまああれです!
ネタが濃かったので今回は
スキンケア特集という事で、、!




貰った質問やリクエストにこれからもどんどん答えていこうと思っているので

これからもぜひぜひ
質問でも要望でももちろん感想もコメントしてね(*^o^*)




コメントは見て確認するまで反映されないので
すぐに表示されなくてもご安心を!




いつも本当にありがとう〜o(^o^)o





ではまた!!










▼twitter
https://twitter.com/chirochiro_840

▼instagram
https://www.instagram.com/chqnchii/

▼WEAR
http://wear.jp/yasudachihiro/




良かったら LINE公式アカウントも
よろしくお願いします( ^ω^ )!

友だち追加数