こんにちは🙃



なんだか1人で作業の日が続きさびしいやすだです!



今日2回目のブログ更新、、



そろそろトップページ新しくしたいです🙏🏻☄️笑








いやはや今回はですね、
これまたリクエストを貰う機会が多く、、




前のブログの時によくしていた
(見てくれてた子は分かるかなあ🤔💭?)
Q&Aのコーナーを復活させていこうかと思います〜(^ω^)!





一回で全部はなかなか多分答えられないけど、
ピックアップしつつ、
持ち越しつつ、
たくさんお答えしていきたいなと∩^ω^∩





メイクでも髪でも仕事でも
悩みでも何でもいいよーーー!






ツイッターは流れてしまうので
このブログの記事に
どしどしコメントお待ちしております☺️✌🏻️






おそらく採用する場合
コメントはスクショして使わせて貰うので
お名前とか出したくない方は適当に隠して下さい〜🙆🏻💕









では!