おはようございます











朝のスキンケアはシートマスク派なんですけどね、
シートマスクの上からするシリコンマスク


(上からこれ付けておけばパック中に服着たりいろんな準備しやすいよ的なやつ)


をやっと買えて使ってます。





関根りささんの動画見て欲しくなりました。
(極度のyoutuber好き)







使い心地もいい感じだったので
載せておきました〜!



私は原宿のアインズトルペっていう
薬局で買いました(^ω^)💕

¥500しないくらいかな!








そうそうyoutuber好きっていうのは前から言ってて
誰が好きなの〜みたいな質問すごくもらうことが多いので
お答えしようかと、、!





まず1人目は何と言っても
私がyoutubeにはまるきっかけになった

はじめしゃちょーでございます。。



もう今となっては
登録者数、人気共に日本一のyoutuberですね、、。







私がはじめしゃちょーファンなのは
私のファンの方にも浸透しすぎて
プレゼントでもよくはじめさんグッズを貰うことが多いです(笑)

ありがとう(笑)




たまごっちの動画からハマりだしたので
私はそんなに古くからのリスナーさんでは無いのですが
そこからyoutubeにどはまり、
毎日かかさず色んな人の動画を見て
1人でげらげら笑ってます。






その次にと言いますか
今私の中で急上昇しているのは
Fischer's(フィッシャーズ)です。




はじめしゃちょーよりも後に知ったのですが
youtube歴は長い方たちなので
投稿している動画の数はとても多く
私はまだ見きれていない動画もたくさんなので
過去のものに遡りながら毎日10動画くらいは見てます(がち)。


ここ2年分くらいは見尽くしてると思う。




もちろん知っている方の方が多いと思うのですが、、
とりあえず面白いので見てください(^ω^)

(誰)




しかもなんて言うんだろうなあ、
過激すぎるというか
見ていて不快な(不快と感じてしまう人がいそうな)
動画がないので
低評価がいつもめちゃくちゃ少ないです!



たまにあれです、
「おすすめの動画どれですか?」
みたいに聞かれるのですが
どれか1つだけ見て最強に面白い動画ってyoutubeってなかなかなくて
毎日見るから面白いっていうのがあって、、


いや1つでも面白いけどね!!

「自分が好きな動画」とかはあるんですけど、、


こう、この人はこんなキャラで、
みたいなのを知った上で見るのが面白いので
複数、最低でも5〜10個くらいは見てみることをおすすめします(*^o^*)笑






あとね、水溜りボンドさん


一回お仕事のでお会いして歓喜でした←




コンビでされてるんですけどね、
もうねー仲良しで見ていてすごくほっこりするしかわいいし面白いし
なんていうのかね、
自分たちでも言われていたのですが
本当にやりすぎないというか
youtubeあまり見ない方でも本当に見やすいチャンネルだと思います、、!


企画自体が凝ったものが多いので
比較的単発の動画をみるだけでも
おもしろいと思う人が多いかもしれないです。

このお方たちもフィッシャーズと同じく
いつも低評価が少ないことでも有名ですね〜(^ω^)


とてもおすすめなのでもし見ていない方いたらぜひ!







そしてアバンティーズさん



こちらもメンズの複数人グループですね、4人グループです。



一人一人のキャラが非常に面白いです(笑)
みていて楽しいし
仲良しなのが伝わってくるのがいい!

企画も面白いし
過激すぎはしないけどいいところまでふざけてくれるのが
見ていて楽しいです\(^o^)/笑






ああやばい他もいっぱいいるけど
youtubeの話してるとほんとに長くなります。


あせあせ





あとは最初に言った
関根りささん、みきぽんさん、
くまみきさんも大好きです!!



女子力あげたい方は
このお三方は絶対見るべし!!!


面白いしかわいいし気分上げてくれるし最高です。。









他にも見ている方はたくさんいますが、、!!





私が欠かさず毎日見ているのは



1.はじめしゃちょー

2.フィッシャーズ


3.アバンティーズ

4.水溜りボンド



の4チャンネルです


この4組はほぼ毎日動画アップされてるので
寝る前に絶対全チャンネル(もちろんサブチャンネルも)
チェックしてから寝ます(笑)





あとはもちろんマホトさんとか
関根りささん
くまみきさん
みきぽんさん
禁断ボーイズさん
おるたなさん

とかとかとか、、、、



テレビ無いけど
youtubeあればいけます





ただニュース番組を見たいのではやくテレビ欲しい







今日はミントのメンバーで集まれるから楽しみ〜\(^o^)/




今日は久しぶりの休日でございます。




楽しむぞ〜(^ω^)💕








もう昼過ぎ。