こんにちは〜(^O^)



ついにCHIHIROYASUDA店頭リリースを終えて
いつの間にやら4日が経とうとしております。











インスタにもずらずらと書いたのですが、、、
まず初日から手にとってくださった皆さん 
そしてイベントに遊びに来てくださった皆さん
本当にありがとうございました!!!



イベントで会えた方はもちろん、
インスタのタグ付けやツイッターのコメントなども
本当にありがたく見させてもらっています、、、😭






リリースするまで本当に色々あって笑

復帰から3か月かなりバタバタしながら、
色んな自分の中の感情に潰されそうになりながら、
本当に数え切れないほど沢山の方に助けられながら力をお借りしながら、
 
とりあえず!
しっかりこのような形でリリースする事が出来て
色んな方に手に取ってもらえて感想ももらえて、
めちゃくちゃ嬉しいです。






どこまで世間の方に伝わっているかはわからないけれど
以前まで行っていたブランドとは根本的に全然違って、
価格も上げないといけなくなったし
販売の仕方やお取引の仕方や色々難しいことも増えたけど、
その分もっと可愛い商品を作りたいし質も上げたいし
もっともっと自分の知識量やセンスも磨いていきたいし、
色んな面から見てしっかりしていかないとなと思っています。



何よりもっともっと自分が楽しみながら
楽しいことを追求しながらさらに進んでいきたいな(*^^*)



別に服だけにとらわれるつもりもなくて
自分が作りたいと思ったものに挑戦していきたい!


みんながほしいと言ってくれるものを作りたいという気持ちももちろんあるしそれもするけど
まずは自分がしっかりアイディアも出したいし自分から発信したい。




今この環境に居られることに何より感謝だけど
続けていけるように、
また進化し続けていけるように
これからが勝負だなと感じます。







本当に、ブランドなんて立ち上げるのは簡単だけど
続けていくのは本当に難しいって、
色んな先輩たちのお話を聞いて思うんですよね、、😫!



まずは自分からしっかり動いて
色んな方達からもっと色んなものを吸収させてもらって、
できることの幅やバリエーションも増やしていきたいです^^






今週末にはきっと待ってくれている方もいる
WEB販売が始まります!!!



URLや時間や購入方法、
ほとんどの詳細をスピンズさんがまとめて下さっているのですが
▶︎http://www.spinns.com/news/yasudachihiro_spinns/

再度私のブログでも全てまとめたものを出す予定ですので
是非是非チェックお願いします(^O^)!!









ということで




いや〜今まだ実家にいる私なのですが
やっぱりゆったりしてしまいます、、、!


イベントの次の日は死んだように寝ていました(笑)




そろそろもう切り替えて気合い入れ直さないとなので
もうそろそろしたら東京戻ります!





メンバーにも会えていないのでうずうずしてます。。。
早く会いたいでございます










全部全部楽しみながら
また気持ちリセットしてまだまだ突っ走ります(^O^)!!


楽しみにしていてね〜






S__3727390



ずっと足元にいて可愛い(笑)







ではまたー(^O^)