こんにちは







CHIHIROYASUDAのリリースを発表してから12日


(なんて中途半端なんだ)














私はブログを書いていないことに気がついた














あほう(∩^o^)⊃━━━━━☆゚.*・。














いやインスタとか、
ネットニュースとかでも取り上げてもらって
色んな所で想いやらなんやら語りすぎて忘れておりました





うそ忘れてはないです






が、このままは良くないと思った












やっぱりインスタとかtwitterだと流れるからさ!






でもあれだけ想いのこもった文章は
なかなかかけるものではないので

そういうあれは






こちらを、、、!!!!(笑)















いや違うねん適当とかじゃないねんで、、









まあそんなわたしのどーのこーのは
どうでも良いのですが、



発売日がじわじわ近づいてきて
ものすごく楽しみなんです毎日。








発売店舗やwebサイトなど
詳細はすべてこちらです!!!








イベントで行くのは高松と三ノ宮だけど、

web販売はないのですか、、!

みたいな質問も良くいただくけど、、



あるからね!!!!
webもあるから!!!!


スピンズさんの他の地域の店舗にも
商品いくから、!!!!











あ、そうです、
会社を辞めたのに結局またスピンズと一緒にするのか、
と思った方もおられるかもしれませんが


今回は、
辞めてから自分で全部準備して
スピンズの事務所に乗り込み


「扱ってくれ、、!!!!」

と直談判しにいきました。
(もっとちゃんと話してます。)






単純に、会社を離れても
一緒に何かやりたかったんです、、、



や、そんな情みたいなものだけでなく
もっともっと色んなことを
たくさん考えてではあるけれど。

また普通ならこんなちっぽけな私が
一緒にしてくれなんて失礼ですが、、





快く、むしろやろうと動いて下さるスピンズさんには本当に感謝です。





社内の人

から

お取引様


になって初めての企画。








絶対絶対成功させたいな。













前にも書いていた通りですが、
今回のブランドはリリースするごとにイベントは考えていません。





このブランドを行う上で私はデザイナー、プロデューサーで、
表に出て行く立場ではないからです。



出て行ってもそれはそれで新しい形で
いいなとも思っていたけれど、
このままこちらで出続けると


「モデル」や「バンド活動」など
本当に自分が表に出て行かないといけない、
イベントも出来るようになっていかないといけない分野で成長出来ないと思うから。








会いたいと言ってくれる人がいる事はもちろん嬉しいし
私ももちろん思い入れもあるし会いたいし、
いつまでこんな状況でいれるかも分からないし不安もあるけど、、


ここは自分で腹をくくらないとなと
すごく感じます。








ですがそんな中で決まった
初回リリースイベト高松と三ノ宮。






死ぬほど楽しみ←





高松ってそんなにイベントをする地域ではないと聞いているので
(全く悪い意味ではなく)

人が集まってくれるのかは不安ですが(笑)


「行ったことないところにいきたい」

という私の要望を聞いてもらっての高松。
初めましての方が多いのでは、、!
と思っているのでわくわくです。





三ノ宮は私の地元兵庫県
くる、、やんね、、、???
(来てください土下座)






どちらも1日でイベント回るので
参加には人数制限もあるのですが、、(>_<)


最高の1日に出来るようにやすだも全力を尽くしますので
よろしくお願いします☺️✌🏻️💕









最近いろんなリプとかコメントとか読んでいて、すごく気を遣ってくれる優しい方がとても多くて、、




こう、人って色んなタイプがいて
「頑張れ」とか「期待してるよ」とか
言われると嫌になったりプレッシャーに感じてしまう人もいるけれど、


私はむしろがんがんプレッシャーかけられる方が好きで頑張れるタイプなので(笑)


変にお気遣いなく
かけてくださる方はどんどんプレッシャーを、、!!!(笑)







いつも本当にたくさんのメッセージありがとうございます、、!!!!





変わらず、めっちゃ読んでます!



最近なかなか返せてなくてごめんなさい、、、





返せる時にいつも一気に返しております
読むのは本当に少しでも暇があれば見てます、、!!!!




見るだけじゃなくて返せて話だけど、、!!!







とにかく、本当に本当にありがとう!



手紙もめちゃくちゃ読んでます。
気が引き締まります、、!










あと一週間とちょっと、
高松、三ノ宮の方、
その他地域でブランド楽しみにしてくださる方
待っててね、、、\(^o^)/!!!!!