おはようございます!



髪変えました。

おんまゆハイトーンただいま







また戻ってしまったよ〜(笑)









今日からまた少し生活が落ち着くのかな?




ツアーはあと名古屋が残っておりますが!💕





最近は並行して色んなことがバタバタだったので、、



これからこまめにブログも更新できたら良いな〜(*^_^*)








今日は打ち合わせが2つと、


この子たちを組み立てないといけない







やーー、、、



めんどくさいな、、




今日は無理かな、、

(やれ)








まあなんといいますか
最近はブログも告知告知ってなってたので


ゆるーいやつも上げていけたらなって思います






素な感じのね



楽〜にね☺️













でかい。








今日も一日頑張りましょう〜✌🏻️







ではまた!