こんばんは〜(*^_^*)



今日は昨日アップしたブログにもらったコメントに対しての
Q&Aの記事を、、、!


全部は答えきれないのだけれど
多かったものとか重要なものに答えていきたいと思います




image











image





 →おおおこれは、、、!
気になりますよね(>_<)
イベント中こまめに更新は難しいかと思うのですが、
万が一整理券が切れた場合は
誰かにお願いしてツイッターにてお知らせします!!










2016-07-09-20-00-36




→購入頂いたZINEの数に関係なく、
整理券は来てくれた方お一人様につき1枚になります(>_<)
でもお友達も一緒に並んで買ってくれた場合、整理券は2枚になるので、
お友達の分の特典をもらうといった事に関しては全然大丈夫です( ^ω^ )! 
ありがとう!!







2016-07-09-20-00-27




→本当にありがとう、( ;  ; )!
全然変じゃないよ〜❤️
むしろ高校生たくさんだし、一人の方もたくさんです( ^ω^ )
イベント会場で仲良くなりましたって言ってくれる方も多いので
大丈夫だと思います、、♩








2016-07-09-20-00-16





→福岡の詳細が私もまだはっきりとわかっていない状況なので
はっきりと言えないのですが、、、( ;  ; )
時間で決まっているというよりも整理券がなくなり次第終了となってしまうので
そこの時間的な読みが出来なくて( i _ i )
とにかく、東京大阪以外の詳細も出たらすぐに出しますね!!!









2016-07-09-19-59-53




→おお、!これも少しさっきの方とかぶってしまうのだけれど、、、
整理券は400人で、6時間と考えると時間的にぱつぱつで、、( i _ i )

整理券が何時まで残っているのか前もってはどうしても分からなくて何とも言えないんだ〜〜〜(T_T)
そもそも400人って本当になかなか来ないけれどね😭!

会えますように、、と、部活頑張ってね〜(>_<)!!








2016-07-09-19-59-41





→ありがと〜*\(^o^)/*
そうです!!基本的に、会場でZINEをご購入してもらった方に整理券配布になるかと、、!
もしかすると当日状況を見て細かい変更があるかもしれないので
その時はスタッフの誘導にご協力いただければと思います!!
お手紙などはもちろんです、、( ^ω^ )ありがとう〜!









2016-07-09-19-59-27



→イベントは、特典(写真+サイン+握手)のみなので、
終わった方からそこで終わりになります








2016-07-09-19-59-03




→どちらも路面店なので、整備がなかなかできないと思います、、、(>_<)
当日までに何時からスタッフが入れるかまたお知らせできればと思います!










2016-07-09-19-58-41




→ありがとううう😭!!
整理券がない方は買えないです、、、
ZINEは整理券もらえたのに買えないはありえないです!
そのためのイベントなので!
Tシャツは売り切れもあり得るかと思いますのでご了承ください〜(>_<)

ツーショットは来てくれた方の携帯やカメラで
スタッフが撮らせていただきます*\(^o^)/*








2016-07-09-19-57-51



→今回のイベントにご参加頂けるのは、会場で販売するZINEをご購入頂いた方のみになります!
スタイルブック「やすだちひろと。」にサインして欲しいというお声も多かったため、
こちらを持ってきていただけた方には「こっちにサインでも可」にしたという感じです( ^ω^ )
ただ時間が限られてしまうため、サインもどちらか1冊とさせて頂きます(>_<)









2016-07-09-19-57-29




→ありがとう〜*\(^o^)/*!!!!
もう私自身が一番楽しみにしていると思うよ、、、!(笑)
お話できるのはおそらく前と同じくらい(40秒くらい?)だと思うけれど、
その中でちゃんとお話出来たらいいなあ(*^_^*)

Tシャツは白Tへのプリントです!
STEERSというTシャツ制作会社とのコラボになるので、
ここのメンズのXLサイズとお考えいただければ!!
実物が手元に届いたら私のSNSにアップします♩








2016-07-09-19-56-16




→いつもありがとう〜*\(^o^)/*

お友達も、一緒に並んでもらうことは全然大丈夫です💓!
イベントに参加いただけるのは整理券お持ちの方のみになります(>_<)!








2016-07-09-19-55-39




→ZINEも、Tシャツも、
イベントとネットで販売予定です💓
予約や事前販売はありません!

ネット販売は8/14〜予定です、サイトなどは日が近づいたら
私の方からまた告知します( ^ω^ )!














、、、とこんな感じでしょうか!!!!!

気になってたことは解消されたかな〜(>_<)





本当に近づいてきて日に日にワクワクです( ^ω^ )💓






また追加事項などあればブログで更新します〜!









ではまた*\(^o^)/*!!!!







▼twitter
https://twitter.com/chirochiro_840

▼instagram
https://www.instagram.com/chqnchii/

▼WEAR
http://wear.jp/yasudachihiro/




良かったら LINE公式アカウントも
よろしくお願いします( ^ω^ )!

友だち追加数