先ほどSNSにアップした内容




みんなすぐにいっぱい反応ありがとう、、!








めっちゃ嬉しいのと楽みなのと共に、


いま、1つ1つコメントを読みながら、
すごくいろんな事を考えています。










大阪と東京








行きたいけど距離的に行けない









と、言ってくれる人が




いまどのくらいいるのだろうか。。







せっかくの夏休み、









永遠と考え続けたい今日ですが
本当に寝不足が続きすぎているので
明日にして今日は寝ようかなあ。










あ、




中身は本気で、本気で良いものが出来ると断言できそうです。


良いか悪いかは受け取る側が決めることだろうけど。




残りも全力で頑張るし、
また、誰かの人生に何かインパクトを与えられる一冊にしたい。





全力で楽しみにしてて下さい、、!!!!!







(ハードル自分で上げてしまうバカ)











最近メンズの服も作りたいと思い始めているやすだでした。