今日はですね



動画を送らないといけないお仕事があって
朝からパソコンとにらめっこなのだけれど
なぜか電波が悪くなかなかアップロードできなくて



追加でダウンロードしないとだったソフトも
ダウンロード完了まで200時間とか頭おかしいこと言うし



カフェ行ってWi-Fiお借りしたのだけど
それでもなかなか進まないし


もうネットカフェ行ってそこでやろうと思って
ネットで調べて行ったとことに
ついたらもう閉店してて



挙句の果てに

昨日、iphoneの画面保護ガラスがバキバキしてたのが嫌すぎて
剥がしたのをいいことに(?) 
剥がした次の日にぽろっと落として
本体の画面が割れて



最近調子を取り戻しつつあった私の可愛いあいぽんちゃんも
「もう力尽きたよ」と言わんばかりの反応しかしなくなって










。。。。




悲しい







つるつる画面のあいぽん様でしか
お仕事なんてできない。



by ちひを。(弱者) 





あああああ





アイウエオ

ってちゃんと打っているのに

ういつ、絵の



って言われるよ





反抗期