こんばんは!


お久しぶりです(^O^)




引越し作業でばたばたな毎日が続いておりましたが、、
やっと落ち着いてきて
昨日はお仕事復帰も出来ました、、!!


モデルプレスTV見てくれた方ありがとう!


S__27992229
 




6月からスマホでも見られるようになっているので、
ぜひぜひ「ひかりTVどこでも」という
アプリをダウンロードしてみてみてね☆


レギュラーとして毎週出演しますので
ぜひぜひ宜しくお願いします(*^_^*)






とまあ入りはこの辺にしておきまして、、、



今日は私にとって、大きなご報告があります。






モデルプレスさんが記事化して下さっていたので
読まれた方もおられるとは思うのですが、




この活動復帰を機に、
上京してからずっとずっとお世話になっている、
私の原点でもあるスピンズを退社することを決めました。



本当に本当に、
私にとってものすごく大きな決断でした。





休養を頂くことになったのが約1ヶ月半前、、
その頃には1ミリも考えていなかった決断です。





もちろん、病気の治療が第一な期間ではあったのですが、
また自分の人生を見つめ直すすごくいい機会にもなりました。






休養当初は、本当に、1日でも早く東京に戻りたくて仕方なかったです。


その時にもブログを書きましたが
(まだアメブロのとき)
いい感じで色んなことが進んでいると感じていた時だったので
休まないといけないことが悔しくてしょうがなくて。。






でも休んでみて、
色んな人の人生感にも触れて、
落ち着いて初心にも戻ることも出来て、
色んなことが客観的に見れるようにもなって、
また色んな新しいことも見えるようになって。



文字で表しきることは少し難しいけれど、




めちゃくちゃ充実した毎日で、
大好きな人たちと一緒に働けて、
めちゃくちゃ幸せだったし
ずっとここで働きたいと本気で思っていたはずなのに、


これからまた新しいことにも沢山挑戦したいと感じている自分にとって
ずっとここにい続けるべきなのか
分からなくなりました。


このまま何事も無かったように戻って、
これまでと同じように活動していくことが
これからの自分の人生で必ずしも最善ではないのかもしれないと
考えるようになったんです。





病気が大丈夫だとわかってからは
毎日その事で悩みました。





休みに入る前は
休養中も更新し続けると言っていたSNSも
更新する気持ちの余裕すらなくなり
ストップしましたし、

何度も先輩や仲間や上司の方に相談もしました。



分からなさすぎて目がぱんぱんになるまで泣いたし
卒業するのも一つの道だと感じた時
これだけお世話になっておいて辞めますということが
この人達を裏切ることになるんじゃないかとも思ったけれど、、



私にバイヤーになるきっかけも、
ブランドをもつきっかけもくれた和樹さんも
(知っている方も多いはず)
辞めるという選択肢に対して


「辞めたからってもう一緒に何か出来なくなるって事でも無いし、むしろそっちの方がちーちゃんにとってもプラスかもしれへんし、、
とりあえず仲間なのは変わらへん。
またなんか考えようや!」


と後押しして下さいました。



他の、どの仲間や上司に話しても
返ってくる返事はほぼ同じでした。




改めてとんでもない会社だなと思ったのと
(特に引き止められなかったので笑)

本当に大好きな人達だなと、心から思いました。






"会社を辞める"という事だけで
ここまでだらだらかくのか、わら←




みたいに思う人もいるかもしれませんが笑



私にとってはただの会社ではなく、
大切な仲間で、私の人生を変えてくれた人達なんです。




ぶっとんだ人達が多くて
変な会社だなあと思うこともしばしばですが、
わたしは本当に心からヒューマンフォーラムの人達が大好きです。



ほんっとうに、
ここに入ってよかったです!








これからの事ですが、、



事務所には所属しながらではありますが、
独立し、やすだちひろとして本格的に活動をはじめていきます。



全部自分で考えて、
自分で時間をつくって、
自分で仕事をつくって生活していきます。





本当はものすごく不安もあるし
こわいなあと感じることもあるけれど

もちろん楽しみや
やってやるぞという気持ちの方が大きいです。



じゃないと、辞めないです。





全部全部、これからがスタートだと思っています。



今応援してくれる人がいるのは
たくさんの方のおかげであって、
でも本当に本当にありがたすぎることで、
でもその方たちにこたえられるのか
出来ないかも全部自分次第で。。




すごくすごく楽しみです。
やったります。







楽しみにしていてほしいです!









また、

本当に今の気持ちや意気込みを残したい、
新しい私も発信し始めたいということから、
今は一つの挑戦、スタートとして、
ZINEの作製を開始しています(*^_^*)





まずはこれを機に、
待っていてくださった方と会える機会など、
作っていけたらいいな、、!



S__27992230





とりあえず
待っててくれた方にはありがとうと
ただいま(*^_^*)!!




頑張ります。