こんにちは!!



知ってくださる方、
初めましてな方も沢山だとは思うのですが、、





この度LINE公式アカウント、
LINE公式blogを持たせて頂ける事になりました、

やすだちひろです(*^_^*)!







LINE、、






光栄です( ; ; )
とっても嬉しいです。。








また、自己紹介であったり、
よく聞かれる加工アプリであったり
メイクであったり、、



徐々にアップしていけたらなと思います🙏🏻🌟







公式LINEを追加して頂くと
LINEでブログの通知もされるので、


また、LINEでしか送らないようなメッセージもあるかと思いますので、

(自動返信ももちろんありますが、
手動でもたくさん遊ぶと思います笑)



ぜひぜひ追加して頂けると嬉しいです!







このブログ、夜までtwitterに反映させないでおこうと思っているのですが
それまでに何人の方がLINEから気づいてくれるのでしょうか、、(笑)





ちゃんとご報告出来るのがたのしみです、、😆💭







インスタ▼
https://www.instagram.com/chqnchii/


twitter▼
http://twitter.com/chirochiro_840







これからよろしくお願い致します(*^_^*)!