こんばんは!



毎日投稿699日目😎





今日はPOLYミーティングdayでございまして、ミーティング!のみならず色々な準備を進めてきました🏃🏻‍♀️








😇?✨









GWのオンライン販売も0:00にスタート🤝🏻



レイアウトを変えたりなんやしているうちに

もうこんな時間になってしまった😇









https://polystore.net/







靴下も新入荷しているので

ぜひぜひ覗いてみてくださいねー!





https://polystore.net/items/643e719110fe39002b8879b8









実は今月の夏服リリースのほかに

とあるお知らせも控えていて

更にパワーアップさせていくべく色んなことを頭でぐるぐるさせています🔥🌀




今年は私にとってもまたひとつ挑戦していきたい年でもあり練りまくり😌











まだまだ期待していておくれ!!!!!!










明日はクラングリハ🧑🏻‍🚀



毎日投稿最後の日ではあるけど

多分めっちゃ普通な日記になる笑




ひとまず明日までみんなも毎日拝読よろしくお願いします( ◠‿◠ )





今日もお疲れ様でした!








〜コメントピックコーナー〜




▶︎ろいろっと♂さん

あれ見始めたら結構観れちゃいますよね、、!笑

何周目とかを数えてくれてる方もいたり、チャット欄の治安もよくとても嬉しい楽しいです(o^^o)


かのんちゃん、動画や写真でも美しいのだけど喋って動いた時の可愛い度の増し方すごいですよね!?💥

私も毎回心臓持ってかれそうになります🫀美







▶︎チアキちゃん

ね、リーダーズはこれまでの軌跡あってこそのメンバーもチームもファンの方もすごく分厚くてかっこいい🤦🏻‍♀️

あれは感動しちゃうよね、、、!!!

私達ももちろん負けじとやっていきます😎🔥🔥

5/7は期待しててねーーーー!!!🤝🏻🤍










今日の一曲はこちら


https://youtu.be/UBURTj20HXI








今日も読んでくれてありがとうございました!




それではまた!